0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

误 U+8BEF Unicode文字

Unicode

U+8BEF

数値文字参照

误 误

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AF%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BEF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K+v

「误」に似ている意味の文字

「误」に似ている形の文字

「误」の文字を含む単語

误の説明

漢字

部首: 讠讠 + 7 画
総画: 9画9
異体字 : 誤(繁体字)
筆順 :ファイル:误-bw.png
意義
まちがう、あやまる、あやまつ。
中国語
误 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:wù(wu4)
ウェード式:wu4
広東語
イェール式:ng6
発音
熟語
...[出典:Wiktionary]

錯誤(error)是指進行的一個在該功能系統中相對於最佳或正常狀態、方式,有所偏差的操作。一般常見的錯誤有:分類的錯誤、統計學的錯誤、物理學與測量學的錯誤、機械的錯誤、軟體的錯誤、遊戲的錯誤、計算的錯誤、傳輸的錯誤等錯誤類型。[出典:Wikipedia]

误の文字を使った例文

彼女はいつも完璧主義者だった。彼女はどんな約束や仕事でも必ず成功させることができた。しかし、この日は彼女にとって運が悪い日だった。彼女はいつも通り、自分の仕事に取り組んでいたが、何かが違うと感じた。彼女は何をやっても上手くいかなかった。彼女は少し不安になり、自分自身を責めた。 その夜、彼女は家に戻り、自分自身を見つめ直すことにした。彼女は自分が完璧主義者であることを認め、それが時には「誤り」だと思った。 彼女は自分自身に負荷をかけすぎていた。彼女はあまりにも自分を追い込みすぎて、ストレス、不安、心配が原因で彼女の生産性を脅かしていた。 わずか数日後、彼女は変化した。彼女は完璧主義を捨てたのではなく、自分に認めた「誤り」に対処する方法を見つけたのだ。彼女は常に自分の能力に自信を持ち、過剰な要求を場合によっては放棄するように努めた。すると彼女がデキると感じられるようになった。彼女は自分にかけるプレッシャーが減ったことで、彼女の能力がより引出されるようになってきた。彼女は、自分が持っている能力を最大限に活かし、それに貢献できる人々を見つけた。 彼女は、自分のエネルギーを、現実的な目標を達成するために使用するようになった。 「誤り」は、認識すべきものである。彼女はそれを理解したことで、自分が完璧だと思い込むことから解放され、自分が何ができるかを認めるようになった。 "誤り"を受け入れることは、成功するための最初のステップだということに彼女は気づいた。その後彼女は、自分が持っている力を最大限に発揮することができた。 彼女は人々に自分自身を信じさせ、自信を持って成功することができた。 「誤り」を認めることは、個人的な成長のために必要不可欠なことです。自分自身を認めることで、自身の成長を促すことができます。 彼女のように、オーバードライブで働くことでストレスや倦怠感を打ち消していた人は、より現実的なアプローチを見つけて、適度なプレッシャーをかけることが重要です。 彼女は自分ができること、できないことを理解することで、自分自身を受け入れ、個人的な成長を促進することができました。それは彼女に、人生で成功するための大きなステップを与えてくれたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)