0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

诀 U+8BC0 Unicode文字

Unicode

U+8BC0

数値文字参照

诀 诀

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AF%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BC0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K+A

「诀」に似ている意味の文字

「诀」に似ている形の文字

「诀」の文字を含む単語

诀の説明

漢字

部首: 讠讠 + 4 画
総画: 6画6
異体字 : 訣(繁体字)
筆順 : ファイル:诀-bw.png
意義
人ときっぱりとわかれる。また、死別する。
きっぱりと一言で言いきった秘伝。技術などの一番大事なところ・方法。
中国語
诀 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: ju...[出典:Wiktionary]

诀の文字を使った例文

人生で成功するための''を探すことは多くの人が追い求めるものです。しかし、その道がどのようなものであるかは人それぞれ異なります。私たちが成功するための''を見つけるためには、自分自身を知り、自分が何を求めているかを理解する必要があります。 ''とは、何らかの目的を達成するための方法を指します。成功の''を知りたい人は、自分自身の目的を定義し、目標を明確化することが重要です。成功するためには、自分が何をしたいのかを知り、その目標を自分自身に示す必要があります。 一方で、成功するための''を知ることはただ目標を定めるだけではありません。自分の意見を保持し、強い意志を持ち、物事に対しても自信を持って取り組むことが必要です。成功するための''には、自信と勇気が欠かせません。 成功するための''を見つけるためには、継続的な努力も必要です。目標を定めたら、それを達成するためには粘り強さが必要です。失敗し、挫折することもあるでしょう。しかし、逆境にどう立ち向かい、乗り越えるかによって、成功するための''が見えてくることもあります。 成功するための''を生み出すためには、自分自身を向上させ、成長させることも重要です。データを収集し、体験を積み、知識を獲得することは、自分が成功するための''を見つけるための最も重要なステップです。成功するための''は、人生の中での経験と知識から生まれるものです。 そして、成功するための''を見つけるためには、周りの人々と関わりを持ち、彼らとのコミュニケーションを豊かにすることが必要です。あなたの成功に関わってくる人々との信頼関係は、あなたが成功するための''を発見するのに役立ちます。彼らから学び、支援を受けることができれば、あなたは成功するための''を見つけることができるでしょう。 人生で成功するためには、自分自身の目的、意見、意志、継続的な努力、向上心、周りの人々との関係性を把握し、それに基づいて成功するための''を見つける必要があります。成功するための''は固定されたものではなく、人々によって異なります。しかし、自分自身を知って、自己啓発をし続け、周りの人々との築き上げた信頼関係を維持することができれば、人々は自分自身の成功のための''を発見することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)