0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

讬 U+8BAC Unicode文字

Unicode

U+8BAC

数値文字参照

讬 讬

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AE%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BAC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K6s

「讬」に似ている意味の文字

「讬」に似ている形の文字

「讬」の文字を含む単語

讬の説明

Translingual
Han character
讬 (Kangxi radical 149, 讠+3, 5 strokes, cangjie input 戈女竹心 (IVHP), composition ⿰讠乇)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

讬の文字を使った例文

という文字は、古代の印刷技術で使用される稀有な文字のひとつです。この文字は、「綴りを調べる」という意味があります。ここでいう綴りは、書かれた文字を規則通りに並べ、正しい単語として理解することを指します。 という文字は、今日のデジタル時代でもその意義を持ち続けており、特に情報技術やプログラミングの分野で重要な役割を果たしています。例えば、オンライン上で文章を公開する場合、「スペルチェック」や「誤字脱字チェック」として、文章を自動的にチェックする機能がありますが、そのまま受け入れてしまうと、綴りの間違いや文法的な間違いが見逃されることがあります。そこで、人間が文章を読む前に、ひとつひとつの文章をという文字の意味を持ったツールで綴りを調べていく必要があります。 また、野球やサッカーなどのスポーツの世界でも、という文字の意味が大切な役割を果たしています。選手たちは、綴りの正確さという点で非常に厳格な訓練を行っています。試合中、一瞬の判断ミスがゲームを左右することもあるため、常に綴りを正確に確かめることが求められます。 さらに、という文字の持つ意味は、私たちが学び続ける人間であることを示しています。何事にも正確さと正しさが求められる現代社会において、私たちは綴りを調べることで、自分の知識を確実に深め、何かを成し遂げるために必要な知識とスキルを身につけることができます。 このように、という文字は、私たちにとって非常に重要な意味を持ち続けている稀有な文字です。正確さや正しさを追求することは、私たちが日々新しい知識を身につけ、自己成長を続ける上で不可欠な要素であることを忘れずに、常に綴りを調べることが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)