0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

讫 U+8BAB Unicode文字

Unicode

U+8BAB

数値文字参照

讫 讫

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AE%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8BAB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6K6r

「讫」に似ている意味の文字

「讫」に似ている形の文字

「讫」の文字を含む単語

讫の説明

Translingual
Han character
讫 (Kangxi radical 149, 讠+3, 5 strokes, cangjie input 戈女人弓 (IVON), composition ⿰讠乞)
finish
conclude, stop
exhaust
Ref...[出典:Wiktionary]

讫の文字を使った例文

(しゅう)とは、事を終わらせることを表す漢字である。私たちは日々多くのことをやり遂げるが、その中でも特別な瞬間がある。それが「」という瞬間だ。 人生にはたくさんのゴールがある。例えば、受験試験を受けて合格すること、大切なプロジェクトを完遂すること、また自分を成長させるために努力して目標を達成することなどが挙げられる。そして、これらの目標を達成し「」を迎えたとき、私たちは達成感とともに大きな自信を得る。人生で何度も「」を迎えることで、自信が深まり前進することができる。 しかし、多くの場合「」を迎える前に壁にぶち当たることがある。アイデアや計画がうまくいかず、なかなか進展しない場合もある。それでも諦めず継続することが大切である。何度も失敗を繰り返し、何度もトライアンドエラーを繰り返すことで、最終的に「」を迎えることができる。 「」を迎えるには、何かを犠牲にする必要があることもある。その犠牲には、時間や努力、エネルギーや金銭的な負担が含まれる。しかし、大切なのはそれが一人ひとりにとって本当に必要かどうかを決めることである。人生において「」を迎えるために、無駄な時間、エネルギーや金銭的な負担を負うことはない。本当に欲しいものに対して、全力で取り組むことが重要である。 最後に、人生において「」を迎えることは、成功や満足感をもたらす。しかし、それだけではない。私たちは「」を迎えることで、自分の人生をより深く理解し、経験を積むことができる。私たちは世の中で何かを達成したと実感し、周りの人たちから尊敬を受けることができる。そのような瞬間を目指し、私たちは日々努力を重ねる必要がある。 「」を迎えることは、人生のゴールである。何度も失敗を繰り返し、多くの努力を重ねても、その瞬間を迎えるためには真剣な姿勢が求められる。しかし、自分の能力や可能性を信じることができれば、どんな壁も越えて「」を迎えることができるであろう。私たちは、人生において何度も何度も「」を迎えることで、成長を遂げ、より豊かな人生を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)