0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

諬 U+8AEC Unicode文字

Unicode

U+8AEC

数値文字参照

諬 諬

URLエンコード(UTF-8)

%E8%AB%AC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DE%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8AEC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Kus

「諬」に似ている意味の文字

「諬」に似ている形の文字

諬の説明

Translingual
Han character
諬 (Kangxi radical 149, 言+9, 16 strokes, cangjie input 竹山卜一口 (HUYMR), composition ⿱⿰禾尤言)
Derived characters

Refere...[出典:Wiktionary]

諬の文字を使った例文

(しゅ)という漢字は、言葉や文章の意味を明確に示すという意味があります。この漢字の意味は、相手に伝えることが重要であるということを表しています。 例えば、ビジネスの世界では、(しゅ)という漢字がとても重要な意味を持っています。仕事上の取引やコミュニケーションにおいて、自分の意図や思惑を相手にわかってもらうことが必要になります。このように、(しゅ)という漢字は、ビジネスにおいても非常に重要な役割を果たしているのです。 また、(しゅ)という文字は、私たちが日常的に話している言葉や文章にも深く関わっています。意図を持った言葉や文章を作る際には、どのような言葉や表現を選ぶかが重要になります。そして、選んだ言葉や表現が相手に伝わるかどうかが(しゅ)の問題なのです。 さらに、(しゅ)という漢字は、コミュニケーション能力を高めることにも役立ちます。自分の意図を相手に明確に伝え、相手からの反応を正確に理解することで、コミュニケーションがスムーズに進むようになります。そして、より良い人間関係を築くことができるようになります。 一方で、(しゅ)という漢字の意味は、伝える側にも責任があるということを意味しています。伝える側が適切な言葉や表現を選ばず、相手に伝わらなかった場合、問題が生じることがあります。そのため、(しゅ)という漢字は、相手に伝えることの重要性を強く示しています。 以上のように、(しゅ)という漢字は、言葉や文章の意味を明確に示すことが重要であるということを表しています。ビジネスだけでなく、日常生活においても、適切な言葉や表現を選び、相手に意図を伝えることができるようになることが大切です。そして、相手からの反応を確認し、より良いコミュニケーションを築くことができるよう努めていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)