0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

詺 U+8A7A Unicode文字

Unicode

U+8A7A

数値文字参照

詺 詺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A9%BA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DD%EB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A7A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Km6

「詺」に似ている意味の文字

「詺」に似ている形の文字

「詺」の文字を含む単語

詺の説明

Translingual
Han character
詺 (Kangxi radical 149, 言+6, 13 strokes, cangjie input 卜口弓戈口 (YRNIR), four-corner 07662, composition ⿰訁名)
References
...[出典:Wiktionary]

詺の文字を使った例文

という文字は、現代の日本語ではあまり使用されていない漢字の一つです。しかし、この文字には「正しく説明する」「明らかにする」という意味があります。そのため、私たちはという文字を使って、説明することの重要性について考えてみましょう。 説明することは、私たちが日常生活で行う重要な行為の一つです。例えば、あなたが友達に好きな音楽を教えるとき、その音楽がどのような楽曲なのか、どんな特徴があるのかを説明することが必要です。そのためには、という文字が表すように、正しく理解し、明らかにすることが重要です。 また、説明することはビジネスでも非常に重要です。あなたが自分の商品やサービスを売り込むためには、その商品やサービスの良さを正しく説明することが必要です。そして、その説明を通じて顧客の問題や要望を明らかにすることができます。 しかしそれだけではありません。という文字が表す説明することには、教育の世界でも大きな役割があります。教員は、生徒が自分で考え、理解することを促すために、正しい説明を行う必要があります。そのためには、生徒が興味を持ち、理解できるように、工夫を凝らした説明を行うことが必要です。 説明することは、お互いの理解を深めるためにも必要なことです。例えば、あなたが相手に何かを頼むとき、その頼みを納得してもらうためには、正しい説明を行うことが必要です。また、相手が何かを頼んできたときにも、その要望を理解するためには、という文字が表すように正しく説明を行うことが必要です。 最後に、という文字が表すように、説明することは非常に重要であることがわかりました。しかしそれだけではありません。正しい説明をするためには、相手のことを十分に理解し、工夫を凝らした説明を行う必要があります。そして、その説明を通じて、お互いの理解を深め、より良い関係を築いていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)