0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

詷 U+8A77 Unicode文字

Unicode

U+8A77

数値文字参照

詷 詷

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A9%B7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DD%E9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A77

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Km3

「詷」に似ている意味の文字

「詷」に似ている形の文字

詷の説明

Translingual
Han character
詷 (Kangxi radical 149, 言+6, 13 strokes, cangjie input 卜口月一口 (YRBMR), four-corner 07620, composition ⿰訁同)
References
...[出典:Wiktionary]

詷の文字を使った例文

(がく)とは、中国の古代で使用されていた文字であり、人類の文化遺産の一つです。この文字は、字を書くために用いる道具である筆の形がモチーフになっています。 この文字の意味は、物事を調べたり、学ぶことを意味します。また、人生の経験を積んで、学問や知識を深めることにも使われます。を使って、自分自身や周りの世界について洞察力を高めることができます。 例えば、を活用したビジネスにおいては、新しい市場を開拓するために、競合他社の動向や市場動向を調査することが求められます。また、製品の品質向上やサービスの向上など、自社における改善点を見つけるためにも、を使って物事を冷静に分析することが必要です。 また、学問においても、を用いて深く学び、自分自身を磨くことができます。を使って、自分が持つ知識や経験を分析し、改善することで、自身のスキルアップにつながります。更に、を使って、新しい分野に挑戦することもできます。その分野の専門書を読んで、調べて、自分で学ぶことができます。 他にも、を使ったカルチャー活動もある。例えば、書道は、筆を使って文字を書くことで、にあるような洞察力を養うことができます。また、物事を冷静に分析する力を養うことができます。また、は、古代中国の文学にも登場します。『易経』などの古典には、詳細な解説があるため、古代中国の思考を学ぶことができます。 結論として、は、生涯学習を行う人々にとって必要不可欠な能力であることがわかりました。を活用することで、物事を冷静に分析することができます。また、を用いたカルチャー活動を通じて、自分自身を深く知ることができます。人々がを身に着け、自分自身を磨くことができる社会を作り上げることができることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)