0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

詠 U+8A60 Unicode文字

Unicode

U+8A60

数値文字参照

詠 詠

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A9%A0

URLエンコード(EUC-JP)

%B1%D3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%89r

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-8A60

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Kmg

「詠」に似ている意味の文字

「詠」に似ている形の文字

「詠」の文字を含む単語

詠の説明

漢字

部首: 言言 + 5 画
総画: 12画12
異体字 : 咏(簡体字、俗字)
筆順 : ファイル:詠-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音: ヨウ(ヰヤウ、表外)
漢音: エイ(ヱイ)
訓読み
常用漢字表内
よ-む
常用漢字表外
うた-う、え、ええ...[出典:Wiktionary]

詠の文字を使った例文

めばむほどに、私たちは言葉という不思議な力を感じる。うことの意義は、単に言葉を伝えることではない。伝えようとする意図を超えた、言葉に宿るエネルギーが存在する。それは一種の魔法のようなものである。 という文字そのものが、この魔法のエッセンスを内包しているように思える。その形状は、美しい曲線で構成され、単純ながらも豊かな表現力を持っている。これは、言葉の表現力と深く結び付いている。 という文字が表現するエッセンスは、うことによる思考力の増強である。うことは、単に音楽的な感覚を醸し出すのではなく、人間の思考力を助ける。そして、その思考力を向上させることで、人々は自分自身の内面に深く触れることができるのである。 また、うことには、自身の内面に気付くことができるという効果もある。言葉の力によって、自分自身が持つ感情や思考を表現することで、自己認識の向上につながる。そして、その結果、自分自身に対する理解や受け入れが深まるのである。 うことは、人々に特殊なエネルギーを与える。あるいは、この世界にある不思議な魔法のようなものである。人間の言葉は、霊的な面にも深く結び付いている。うことは、その霊的な面を磨くことができる強力な手段である。 という文字が内包する魔法のようなものは、歴史的な記録の中でも見ることができる。古代の人々は、自然界にある力を引き出し、それを音楽の形で表現していた。モンゴルの喉歌、インドのラガ、日本の雅楽など、多くの文化で、人々は音楽を通じて、宇宙のエネルギーとつながりを持ってきた。 今日、私たちは、私たち自身の内側とつながりを持つことがより困難になっているように感じる。生活が忙しくなり、私たちは自然とのつながりを失ってしまっている。しかし、という文字が内包する魔法の力があれば、私たちは自然とつながる手段を見出すことができる。 うことは、言葉を通じて深い感性を表現する手段である。私たちは、この手段を借りて、自己認識を深め、霊的な面とつながることができる。そして、宇宙とのつながりを再び取り戻すことができるのである。 私たちは、という文字に宿る魔法のような力を再び見出すことができれば、自己発見、人間関係の改善、そして宇宙とのつながりを獲得することができる。うことが私たちに与える多元的な効果は、という文字の優美な形状の中に内包されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)