0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

覨 U+89A8 Unicode文字

Unicode

U+89A8

数値文字参照

覨 覨

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A6%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-89A8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Kao

「覨」に似ている意味の文字

「覨」に似ている形の文字

「覨」の文字を含む単語

覨の説明

Translingual
Han character
覨 (Kangxi radical 147, 見+9, 16 strokes, cangjie input 口尸月山山 (RSBUU), composition ⿰咢見)
References
KangXi: page 1136,...[出典:Wiktionary]

覨の文字を使った例文

(けん)という漢字は、「見る」という意味を持ちます。偶然にも、私たちはこの観念が人生とともにどのように表れるかを目撃しています。 日常生活において、私たちは様々なものを見ています。それには、人や動物、自然や天気、建物や街並み、そしてテレビやインターネットなどが含まれます。これらのものには、その背景や意味、または観察する方法によって異なる見方があります。同じものでも、違う人が見ると全く別のものに見えることがあります。 ただ、観察とは、見ること以上のことです。目で見た情報に加えて、自分の経験、知識、そして目的なども取り込まれるからです。例えば、人を見た場合、その人が知り合いなのか、性格はどうか、話す言葉や顔の表情は何を伝えているのかなど、詳しく観察することで、その人についてより詳しい情報を得ることができます。 また、観察をすることで、得た情報を通じて物事を理解し、結論を出すことができます。例えば、雨が降っているという情報を観察することで、傘を持つ必要があるという結論を導き出すことができます。 しかし、観察は一方的なものではありません。私たちは、自分の見解を持った人がいる場合、彼らの見解を聞くこともできます。これにより、それぞれの見方を理解することができ、異なる見方からの情報を取り込み、より包括的な理解を促進することができます。これにより、自分自身を成長させ、新たな知識や経験を得ることができます。 最後に、観察力は、人生において成功するために不可欠なものです。私たちは、新しいことを始めたり、成功するための情報を得るために、常に周りの状況を注意深く観察する必要があります。この能力を持つことで、自分自身を理解し、世界を深く理解し、幸福を追求することができます。 観察力は私たちが生きる上で非常に重要な能力です。観察力を養い、自分の見方や経験を大切にしながら、周りの状況をより深く理解し、人生をより豊かにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)