0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

裍 U+88CD Unicode文字

Unicode

U+88CD

数値文字参照

裍 裍

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A3%8D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DC%C8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-88CD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KON

「裍」に似ている意味の文字

「裍」に似ている形の文字

裍の説明

Translingual
Han character
裍 (Kangxi radical 145, 衣+7, 13 strokes, cangjie input 中田木 (LWD) or X中田木 (XLWD), four-corner 36200, composition ⿰衤困)
a ...[出典:Wiktionary]

裍の文字を使った例文

という文字が持つ意味は大変興味深い。この文字は一見して意味がわからず、何か裏があるのではないかという不思議な感覚をもたらす。しかし、実はこの文字には明確な意味が存在するのだ。 という漢字は、表面に現れるものの裏側になるものや、二重の意味を持つものを表す言葉である。人間関係や社会問題なども表面だけではなく、裏側にも何かが隠されていることがあります。裏を返せば、表面に現れないものを見つけることができるということだ。 例えば、政治の世界で起こることは表面的には公正で正義が勝っているように見えるかもしれない。しかし、裏を返して考えると、何か利権や陰謀があるのではないかと疑うこともできる。マスコミも同様で、報道される情報がすべて真実だとは限らず、裏側に何かがあるかもしれない。そのため、裏を探ることは大切である。 また、裏があることは人間関係にも当てはまる。相手の言動や行動には、自分には見えない裏があることがある。そのため、良い友人やパートナーを見つけるためには、裏を探ることが必要である。 このように、裏には新たな発見や気付きがある。ただし、裏の情報には正確性に欠けることもあるため、十分に情報を確認する必要がある。 裏を返して考えることは、人生においても非常に役立つ。一見解決策がない問題にも、裏を返すことで新しい解決策が生まれることもある。そのため、常に裏を探ることが大切である。 裏の世界は常に謎が多く、それを解き明かすことは人々にとって重要な課題である。裏を見抜くためにも、自分自身の分析能力や知識を磨き、正確な情報を得ることが不可欠だ。このように、裏という文字が持つ意味は深く、様々な場面で役立つことがあるので、その価値を見逃してはいけない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)