0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蠛 U+881B Unicode文字

Unicode

U+881B

数値文字参照

蠛 蠛

URLエンコード(UTF-8)

%E8%A0%9B

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DB%F5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-881B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6KCb

「蠛」に似ている意味の文字

「蠛」に似ている形の文字

「蠛」の文字を含む単語

蠛の説明

Translingual
Han character
蠛 (Kangxi radical 142, 虫+14, 20 strokes, cangjie input 中戈廿田戈 (LITWI), four-corner 54153, composition ⿰虫蔑)
flies, small...[出典:Wiktionary]

蠛の文字を使った例文

(みだら)な欲望や性的な快楽を追求することは、一時的な快楽にはなるかもしれませんが、その先には幸せや満足感などの本当の喜びがあるとは限りません。それどころか、自分自身や周りの人々に大きなトラブルを引き起こすこともあるかもしれません。 例えば、的な欲望のままに行動する人は、周りの人を傷つけたり、家族や友人関係を壊したりする可能性があります。また、性的な快楽を求めて、無計画に性行為を行うことで、性感染症や妊娠、中絶などのトラブルに巻き込まれることもあります。 そのため、な欲望や性的な快楽を追求することに固執するのではなく、自分自身や周りの人々の幸せや満足感を追求することが大切だと思います。それは、人との良好な人間関係を築くことや、自分自身の人格形成をすることにも繋がります。 しかし、そうした人間関係や人格形成を築くためにも、から離れて自己管理をすることが必要です。それは、自分の感情をコントロールし、熱くなって誤った判断をすることを避けることです。 例えば、怒りや嫉妬などの感情が湧いたとしても、その感情をコントロールして冷静に判断することで、トラブルを回避することができるかもしれません。また、自己管理することで、自分自身の成長や人格形成を促進することもできます。 最後に、な欲望や性的な快楽を追求することが悪いわけではありません。しかし、それらを持続的に追求し続けることは、自分自身や周りの人々にトラブルを引き起こすことにつながり、幸せや満足感を得ることができません。自己管理をすることで、自分自身や周りの人々が幸せになれるような行動をとることが大切だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)