0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蟨 U+87E8 Unicode文字

Unicode

U+87E8

数値文字参照

蟨 蟨

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9F%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-87E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6J+o

「蟨」に似ている意味の文字

「蟨」に似ている形の文字

蟨の説明

Translingual
Han character
蟨 (Kangxi radical 142, 虫+12, 18 strokes, cangjie input 一人中一戈 (MOLMI), four-corner 71136, composition ⿸厥虫)
References
...[出典:Wiktionary]

蟨の文字を使った例文

(とう)は、カヤネズミ科に属する哺乳類の一種で、日本固有種です。日本全国に分布し、特に地下に巣穴を掘って生活する特徴があります。 の繁殖期は冬から春にかけてで、交尾の後、妊娠期間が約40日であるため、早い時期から出産が始まります。また、は穴を掘ることを得意としており、自分の巣穴を掘り、造るために堅い地面を掘るのに十分な力があることが知られています。 しかし、は私たち人間にとっては迷惑な存在でもあります。それは、彼らが農作物を食害することがあるためです。特に、野生のは農作物に寄生することが多く、農家にとっては被害になります。 一方で、が地下に掘る巣穴は、食物として糞や変敗物を持ち込まないため衛生的です。また、彼らが掘る穴には、土中の空間を利用し各種生物が住み着くため、地下の生態系に貢献することもあります。 しかし、は今もなお、多くの人々にとって謎である存在です。彼らが巣穴を掘る動機や生態系に与える影響については、今後の研究によって明らかにされることでしょう。ただし、彼らが持つ堅い頑強さと美しい姿には心奪われるものがあり、多くの人々に愛される存在でもあります。 今回は、について多岐にわたるテーマを取り上げてみました。彼らの生態系に与える影響や人間の生活における役割について深く知ることで、彼らに対する理解が深まり、彼らとの共存がより円滑になるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)