0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蟈 U+87C8 Unicode文字

Unicode

U+87C8

数値文字参照

蟈 蟈

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9F%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%DB%D3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-87C8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6J+I

「蟈」に似ている意味の文字

「蟈」に似ている形の文字

「蟈」の文字を含む単語

蟈の説明

Translingual
Han character
蟈 (Kangxi radical 142, 虫+11, 17 strokes, cangjie input 中戈田戈一 (LIWIM), four-corner 56100, composition ⿰虫國)
References
...[出典:Wiktionary]

蟈の文字を使った例文

という文字は、今ではあまり馴染みが無い文字かもしれませんが、意外と多くの意味を持つということをご存知でしょうか。 まず第一に、という文字は、まるで蛮異な響きを持つ音楽用語としても使われています。という言葉は、三味線や琴などの弦楽器に関わる用語として使用され、弦楽器の音色を形容する単語としても登場します。実際、の音はどういったものか想像するのは難しいですが、多くの音楽家たちにとって、この言葉には特別な響きと音色が含まれていることは間違いありません。 また、という文字は、日本語において昔から使われてきた草木の名前でもあります。このという木は、茂っている時期には緑色の葉がたくさん生えるため、多くの人々に親しまれてきました。の鮮やかな緑の葉は、日本の自然の美しさを象徴するものとして、古来から様々な文化的なアイコンとしても使用されています。 さらに、という文字は、日本の伝説の中でも特に有名なクワガタムシに関連するものでもあります。のような大型のカブトムシは、日本の昆虫愛好家たちから非常に人気があり、彼らはしばしば茶道具や美術品、武器などのモチーフとして用いられます。作家や芸術家たちは、これらの昆虫の鮮明さと美しさ、そして脆弱さを崇拝し、彼らの芸術作品に取り入れることで、日本文化の特徴を表現することができます。 このように、という文字には、音楽、自然、昆虫という様々な文化的要素が含まれています。また、この文字を通じて、人々は日本の文化的アイデンティティーや美しさを表現し、伝えることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)