0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

螚 U+879A Unicode文字

Unicode

U+879A

数値文字参照

螚 螚

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9E%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-879A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6J6a

「螚」に似ている意味の文字

「螚」に似ている形の文字

螚の説明

Translingual
Han character
螚 (Kangxi radical 142, 虫+10, 16 strokes, cangjie input 戈心中一戈 (IPLMI), four-corner 21136, composition ⿱能虫)
References
...[出典:Wiktionary]

螚の文字を使った例文

という文字は漢字としては非常に珍しいものの一つで、その意味は「萌芽」であり、植物がまだ地上に出ていない状態や、未来の可能性がまだ開けていない状態を表します。 このような「」の意味は、私たちの生活や社会においても非常に重要な役割を果たしています。私たちは、新しいアイデアや技術、新しい文化や価値観など、まだ見ぬ未来の可能性を探求することで、常に進化し続けることができます。 例えば、現代社会において、の意味は高い存在意義を持っています。未来の食料問題を解決するために、新しい種類の栽培技術を開発することで、人類はより良い未来を切り拓くことができます。また、先進的な研究や技術の開発によって、エネルギーや資源の枯渇を防ぐことができます。 さらに、人々には新たな可能性を開くことができます。例えば、教育や文化交流においては、新しい学びや異文化の理解が、新しい未来を築くための礎となります。そういった発展が持続することで、社会的な飛躍が生まれ、企業が繁栄し、国家が発展を続けることができます。 の意味は、私たちに新たな視点を与え、将来へと続く可能性を広げてくれます。私たちは、この可能性を開かれたままにして、これからの時代もよりよい未来を切り拓いていくことができると信じています。私たちの未来は、まだがあるように、未知なる可能性にいっぱいのエネルギーと驚くべき発展をもたらしてくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)