0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蝺 U+877A Unicode文字

Unicode

U+877A

数値文字参照

蝺 蝺

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9D%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-877A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6J26

「蝺」に似ている意味の文字

「蝺」に似ている形の文字

「蝺」の文字を含む単語

蝺の説明

Translingual
Han character
蝺 (Kangxi radical 142, 虫+9, 15 strokes, cangjie input 中戈竹中月 (LIHLB), four-corner 52127, composition ⿰虫禹)
References
...[出典:Wiktionary]

蝺の文字を使った例文

」という文字は、正直に言ってあまり使われないかもしれません。しかし、この文字には転じる、方程式の根、蜘蛛の名前など、様々な意味があることをご存知でしょうか。今回はこの「」という文字を用いて、興味深い文章を作ってみました。 という文字は、私たち人間が自然を理解するための大変貴重な資源でもあります。例えば、は環境調査や毒性試験など、生物学的研究において一般的に使用される昆虫の一つです。また、は糸を張る蜘蛛の仲間でもあります。の名前が示すように、この蜘蛛は蟲を大量に捕食しており、その活動によって私たちの生活環境を改善することができると言われています。 という文字には、数学的意味合いもあります。例えば、は、方程式の根を示すように使われることがあります。数式の中で重要な役割を果たすこの文字は、数学的知識を持つ人たちにとっては魅力的なものとなっています。 しかしながら、という文字にはあまり知られていない、秘められた意味合いもあります。この文字には、人間と自然とのつながりについての深い哲学的意味が込められていると言われています。私たち人間は、周囲の環境や生き物たちと切っても切れないつながりがあることを忘れてはなりません。という文字は、私たちが自然界とのつながりを見つめ直すきっかけとなるかもしれません。 最後に、という文字は、私たちに与えられた豊かな自然環境を守るために行動することの重要性をも示唆しています。が豊富に生息している環境は、生態系のバランスがとれ、健全であることが考えられます。私たちは、持続可能な社会を築くために、自然に配慮した行動を取る必要があることを、という文字は教えてくれるのです。 以上、という文字が持つ多彩な意味合いについて触れてきました。私たちが日々の生活の中で出会う言葉や文字には、偶然ではなく深い意味合いが込められていることがあることを忘れず、これからも様々な学びと出会いを求めていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)