0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蜫 U+872B Unicode文字

Unicode

U+872B

数値文字参照

蜫 蜫

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9C%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-872B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Jyr

「蜫」に似ている意味の文字

「蜫」に似ている形の文字

蜫の説明

Translingual
Han character
蜫 (Kangxi radical 142, 虫+7, 13 strokes, cangjie input 中戈日心心 (LIAPP), composition ⿰虫昆)
(same as 䖵) insects
References...[出典:Wiktionary]

蜫の文字を使った例文

広大な真夜中の山々の森林に深く入り込んで探検していた時、私たちは謎めいた植物を発見しました。それは葉っぱが子宝の笛のように曲がっていて、その根元にはという文字が彫られていました。 私たちはこの植物が何かを理解するために調べ始めました。という文字は中国語の古い漢字で、その意味は「蠶の子を飼うこと」でした。そして、私たちが見つけた植物がという名前を持つのは、この植物が蠶の子を飼うための餌として使用されていたからです。 すぐに、私たちはこの発見が意味することについて考え始めました。が蠶の子を飼うための餌として使用されることは、古い時代に中国で蚕糸産業が発展していたことを示唆しています。蚕は、繊維が細かくて強い繭を作ることができます。そして、この繭から糸を紡ぐことができます。 したがって、の発見が私たちに示唆することは、過去の文明において、人々は工業製品を生産するために自然と協力していたということです。彼らは、自然を利用することで生産性を向上させ、より多くの製品を製造することができました。 私たちは、この発見が持つ意味について深く考えました。それは、私たち人類の歴史の中で、自然との密接な関係が私たちの生産性を向上させ、文明の発展を促進してきたことを示しています。 しかし、現代社会においては、私たちは自然と協力して生産活動を行うことの重要性を見落としています。焦点を利益や効率性に置く一方で、自然の力やリソースを尊重することを忘れがちです。 今回の発見は、私たちにとって貴重な教訓となりました。自然と協力して生産活動を行うことは、現代社会においても重要です。私たちは、自然の力やリソースを尊重し、共生することで、より持続可能な未来への道を模索しなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)