0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蛷 U+86F7 Unicode文字

Unicode

U+86F7

数値文字参照

蛷 蛷

URLエンコード(UTF-8)

%E8%9B%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-86F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ju3

「蛷」に似ている意味の文字

「蛷」に似ている形の文字

蛷の説明

Translingual
Han character
蛷 (Kangxi radical 142, 虫+7, 13 strokes, cangjie input 中戈戈十水 (LIIJE), four-corner 53132, composition ⿰虫求)
References
...[出典:Wiktionary]

蛷の文字を使った例文

という文字は非常に珍しい漢字の一つです。この漢字は、一般的な漢字や常用漢字のリストに含まれておらず、ほとんどの人が知らないでしょう。しかし、このという漢字には、非常に面白い意味が込められています。 の字義は、「カタツムリの一種」とされています。カタツムリは、日本では古くから食用として親しまれてきました。しかし、一方で、カタツムリは動きが非常に遅く、見ているだけでは飽きてしまうという人もいるかもしれません。そんなカタツムリの中でも、は非常に珍しい種類の一つで、見た目も美しく、食用としてもとても美味しいとされています。 を食べると、体内に含まれる消化酵素の働きによって、食べたものを効率的に消化することができます。そのため、を食べることで健康にも良い影響を与えることができるとされています。また、は非常に繊細な生き物であり、良質な環境で育てられることが求められます。そのため、を食べることは、環境保護にもつながると言えるでしょう。 という漢字は、非常に珍しい一方で、カタツムリという生き物の美しさや食用としての価値を表しています。世界中には、様々な生き物が存在し、見て、触れて、食べることができます。私たち人間は生き物の一員として、この豊かな自然とともに生きていると言えます。そんな中で、私たちは自然と共存することが求められています。という文字が教えてくれるように、私たちは環境保護という大切な使命を持ち、健康的な生活を送りながら、豊かな自然と調和して生きることが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)