0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蕫 U+856B Unicode文字

Unicode

U+856B

数値文字参照

蕫 蕫

URLエンコード(UTF-8)

%E8%95%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D9%D1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-856B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JWr

「蕫」に似ている意味の文字

「蕫」に似ている形の文字

「蕫」の文字を含む単語

蕫の説明

Translingual
Han character
蕫 (Kangxi radical 140, 艸+12, 18 strokes, cangjie input 廿卜廿土 (TYTG), four-corner 55104, composition ⿱艹童)
References
K...[出典:Wiktionary]

蕫の文字を使った例文

(とう)とは、草木の枝や葉の先端が垂れ下がっている様子を表した漢字です。この文字は、自然の美しさや風景を描写する際に頻繁に用いられます。 という文字には、自然と芸術との深い繋がりがあります。自然が生み出す美しさは、多くの芸術作品のインスピレーションとなってきました。風景画や写真、詩や小説、音楽や映画など、芸術作品は自然に由来するものが数多く存在しています。 また、自然に触れることが人々に与える心理的、身体的な効果も多く研究されています。森林浴によるリラックス効果、山登りによる運動効果、海岸での散歩による気分の変化など、自然環境がもたらす様々な効果は、私たちの健康に深い影響を与えています。 しかし、現代の都市生活では、自然環境との接触が減り、その影響も薄れがちです。ストレスや疲れが蓄積しやすくなった現代社会において、自然と触れ合うことの大切さはますます高まっています。という文字が表すように、自然の美しさに触れることで精神が癒され、心が安らぎます。 私たちは、自然環境を大切にすることが必要です。自然環境を守ることは、私たち自身も豊かな生活を送るために必須です。自然環境を破壊することは、私たち自身がお金や利益を得たとしても、最終的には自滅することになります。 という文字が表すように、自然の美しさを守り、自然と触れ合うことの大切さを再認識することが必要です。私たちが大切にすべきものは、自然であり、芸術であり、愛であります。自然と芸術の美しさに触れることで、私たちは幸福を感じ、真の豊かさを手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)