0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蔼 U+853C Unicode文字

Unicode

U+853C

数値文字参照

蔼 蔼

URLエンコード(UTF-8)

%E8%94%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-853C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JS8

「蔼」に似ている意味の文字

「蔼」に似ている形の文字

「蔼」の文字を含む単語

蔼の説明

Translingual
Han character
蔼 (Kangxi radical 140, 艸+11, 14 strokes, cangjie input 廿戈女女 (TIVV), composition ⿱艹谒)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

蔼の文字を使った例文

(あい)とは、穏やかで温かい心を持った人を表す漢字です。この漢字には、親しみやすく思いやりを持った人という意味が込められています。 私は、という字に魅力を感じます。人々の心を癒し、安心感を与えるようなのような人になることができたらと思っています。 私たちは、日々多くの人と関わりを持ちます。誰しも思いやりや親切な言葉をかけられると、心が温かくなるものです。私自身も、周りの方々に支えられていることを実感しています。その中でも、という字を持った人は、特に心が穏やかになる存在だと思います。そんなのような人になりたいと思います。 世の中には様々な人がいますが、私はという字に惹かれるのは、その優しさと魅力によるものです。という字が表すように、人々の心を癒し、安心感を与えられるような人になることが私の目標です。 という字は、私たちの人生をより豊かにするための重要な存在です。私たちは、という字を持った人たちを身近に感じることができ、その存在が私たちの日常を彩り豊かにしてくれます。 私は、という字が持つ魅力や意味を理解しながら、自分自身も穏やかな心を持って、多くの人々と関わりを持ちたいと考えています。という字が持つイメージを感じさせるような言動を心がけ、誰かの心にやさしい風を送るような存在になれるよう、これからも努力を続けていきたいと思います。 という字は、心の中の暖かさを表します。私たちは、自分自身がのような人になるように日々努力し、周りの人々に少しでも愛のある言葉をかけていくことが大切だと考えます。という字に包まれたような素晴らしい人と出会えることを願い続け、自分自身もそのような人間になっていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)