0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蓜 U+84DC Unicode文字

Unicode

U+84DC

数値文字参照

蓜 蓜

URLエンコード(UTF-8)

%E8%93%9C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D9%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-84DC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JOc

「蓜」に似ている意味の文字

「蓜」に似ている形の文字

「蓜」の文字を含む単語

蓜の説明

Translingual
Han character
蓜 (Kangxi radical 140, 艸+10, 16 strokes, cangjie input 廿一田山 (TMWU), composition ⿱艹配)
References
KangXi: not present,...[出典:Wiktionary]

蓜の文字を使った例文

という文字は、日本で古くから使われている字であり、その形も独特である。この文字の意味は、「かき混ぜる」「物をこねる」という動詞であり、主に料理の世界で使われることが多い。 しかし、実はにはさらに深い意味がある。漢字には意味が込められていることが多いが、今日の言葉として使われるときには、その意味を忘れがちである。には、「物を混ぜる」という意味はもちろんあるが、それ以上に、「時代が混沌としているときに、秩序をもたらす者」という意味もある。 現代社会において、この意味はますます重要になっている。私たちは、ますます多様な価値観を抱え、時代の変化が速く、人々は混乱しやすい。そんなときに「」という字の意味を持った人が出てきて、秩序をもたらしてくれることが必要だ。 この人は、その分野において、混乱しやすい重要な決定をしなければならない指導者や、社会的に弱い立場にいる人々を支援する専門家などが該当する。彼らは、自分自身の信念のもとに、秩序や公正を築くために努力する。 しかし、現実にという字の意味を持った行動をすることは、非常に困難である。その理由は、混沌とした現代社会で、正しいことをすぐに見つけ出すことが難しいからだ。私たちは、リスクを減らすために、定まったルールに従って行動することが多い。しかし、正しいことをするためには、時にはルールに背いて行動しなければならないこともあるのかもしれない。 重要なのは、自分自身が信じる正しいことを追求し続けることである。自己犠牲や不利益を受けることもあるが、混乱しやすい社会には、必ずしもルールに従わなければならないわけではない、新しい秩序を築くことを求める指導者が必要である。 結論として、には、物を混ぜるという意味だけでなく、時代が混沌としているときに秩序をもたらす者という深い意味もあることを理解することが重要である。私たちは、自分が信じる正しいことを追求し、混沌とした社会において新しい秩序を築くための指導者や専門家になることができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)