0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

蒢 U+84A2 Unicode文字

Unicode

U+84A2

数値文字参照

蒢 蒢

URLエンコード(UTF-8)

%E8%92%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-84A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6JKi

「蒢」に似ている意味の文字

「蒢」に似ている形の文字

「蒢」の文字を含む単語

蒢の説明

Translingual
Han character
蒢 (Kangxi radical 140, 艸+10, 16 strokes, cangjie input 廿弓中木 (TNLD), four-corner 44294, composition ⿱艹除)
References
K...[出典:Wiktionary]

蒢の文字を使った例文

という文字は、日本語においてはあまり使われない珍しい文字の一つです。この文字は、「せんだい」と読み、石灰岩や大理石などを切り開くための道具のことを指します。 は、ただ石を切るだけではなく、人々の想像力や創造力を刺激することもあります。石を切り開くという作業自体が、新しい形や彫刻を生み出す可能性を秘めているからです。 例えば、を使って石碑を作る場合、その石碑は単なる文字が並ぶものではなく、その石の質感や形状を活かした独特の美しさがあります。また、石に刻まれた文字や図案も、その石に合わせてデザインされるため、その石自体が物語を語るかのような存在感があります。 を使った石の加工方法は、古代から伝わる伝統技術であり、現代でも多くの職人がこの技術を継承し続けています。しかし、現代においては、石を切る技術だけではなく、様々な技術との融合が必要となっています。 例えば、最近ではを使ってデジタル技術を活用した彫刻を作り出すことも可能となっています。これによって、古き良き技術と最新の技術が融合された芸術作品が生まれています。 には、単なる道具ではなく、新しい創造力を生み出す可能性があることがわかります。石を切るだけではなく、石そのものの美しさや特性を見出し、それを活かした芸術作品を生み出すことができるのです。 もし、あなたがを手にとったら、その石にどのような芸術作品を生み出すことができるのでしょうか?ぜひ、あなた自身の想像力を活かして、を使って世界に一つだけの芸術作品を生み出してみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)