0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

菷 U+83F7 Unicode文字

Unicode

U+83F7

数値文字参照

菷 菷

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8F%B7

URLエンコード(EUC-JP)

%E8%C8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E4%C6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-83F7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6I+3

「菷」に似ている意味の文字

「菷」に似ている形の文字

菷の説明

漢字

部首: 艸艸 + 8 画
総画: 12画12
筆順 : ファイル:菷-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ス
漢音 : シュウ(シウ)
慣用音 : ソウ(サウ)
訓読み
ほうき
熟語
中国語
菷 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:...[出典:Wiktionary]

箒(ほうき)は、主に掃除に使用する道具の一つである。
形状は、植物の枝や繊維などを束ねたものを棒の先に着けている。その繊維などはブラシまたは大型の筆状や刷毛状を呈しており、それにより床面や庭などの塵やごみを掃く。大きさや材質には種々のものがある。[出典:Wikipedia]

菷の文字を使った例文

今、私たちの生活はますます忙しくなり、ストレスが増えています。そんな中、という文字があります。この文字は、「萎縮する、自信がなくなる」という意味を持っています。つまり、私たちが過剰なストレスや圧力にさらされることで、自信を失って自分を萎縮させることを 示しています。 しかし、という文字が教えてくれることは、自信を失うことは人間にとって自然なことであり、それ自体が悪いことではないということです。私たちは、自信を回復するために、自分自身に対する容赦ない分析と向上心を持ち、自分の過ちを理解し、それを乗り越える必要があります。 また、という文字は、寛容と思いやりの大切さを教えてくれます。私たちは、自信を失った時に、他人からの理解や優しさを求めることがあります。そして、私たちは、自分だけでなく、周りの人たちも同じように萎縮している可能性があることを理解する必要があります。したがって、私たちは、人々に寛容で思いやりのあるアプローチを持ち、彼らが自信を取り戻すために支援する必要があります。 一方、という文字は、私たちに自己啓発と前向きなアプローチを促します。私たちは、自分の状況を冷静に見つめ、どのように自己改善できるかを考える必要があります。他人に依存して自信を取り戻すことはできません。私たちは、自分自身に対する責任を持ち、自己改善のために積極的に行動する必要があります。 人生には、という文字のような課題や試練があります。しかし、私たちは、それを乗り越え、自己啓発と前向きなアプローチを持ち、寛容で思いやりのあるアプローチを他人に提供することができます。これが、私たちがという文字から学ぶことができることの一例です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)