0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

莳 U+83B3 Unicode文字

Unicode

U+83B3

数値文字参照

莳 莳

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8E%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-83B3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6I6z

「莳」に似ている意味の文字

「莳」に似ている形の文字

「莳」の文字を含む単語

莳の説明

Translingual
Han character
莳 (Kangxi radical 140, 艸+7, 13 strokes, cangjie input 廿日木戈 (TADI), composition ⿱艹时)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

莳の文字を使った例文

という文字は、「えだをとる」と言う意味を持っています。日本人の多くは、野菜や果物を収穫する際にこの言葉を使うことがあるかもしれません。 しかし、私たちが気づかないうちに、の意味はより深く、広範囲にわたっています。実際、人生の様々な局面でという概念が現れます。 例えば、学業を追求している学生たちは、の精神を必要としています。勉強することは、いかに生産的であるかということが非常に重要であり、自分自身を成長させるための必要不可欠なプロセスであると考えられています。そのため、自分自身の発展を促進するために、常にの精神を持ち続けることが重要です。 同様に、仕事に取り組む際にも、という概念が必要となります。仕事は、自分自身や組織を成長させるための重要な手段の1つであるため、自分の仕事をよりよくするためにの意識を持ち続けることが重要です。 また、人間関係においてもの概念が重要な役割を果たします。人々は、良い関係を築くために常に努力する必要がありますが、そのためには、自分自身を成長させるために精神を持ち続けることが不可欠です。コミュニケーションは常に双方向であるため、自己成長を促進することは、良好な関係を築くためにも必要となります。 最後に、冒険や挑戦をすることにおいても、の意識が必要です。新しいことを試すことは、自己成長の重要な手段であり、成功や失敗は学びのチャンスであるため、の意識を持ち続けることが重要です。 このように、我々が生きていく上で、という概念が非常に重要な役割を果たしていることがわかります。私たちは常に自己成長を促進するためにの精神を持ち続け、新しいことに積極的に挑戦することによって、より充実した生活を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)