0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

莯 U+83AF Unicode文字

Unicode

U+83AF

数値文字参照

莯 莯

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8E%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-83AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6I6v

「莯」に似ている意味の文字

「莯」に似ている形の文字

莯の説明

Translingual
Han character
莯 (Kangxi radical 140, 艸+7, 13 strokes, cangjie input 廿水木 (TED), four-corner 44394, composition ⿱艹沐)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

莯の文字を使った例文

という文字は、日本語の漢字としてはあまり知られていませんが、中国語や古代漢字には登場しています。とは、楽器の一種である笙(しょう)の部品を表す文字です。 笙は、中国古来から伝わる木管楽器の一種で、複数の縦管を持ち、その中に吹き込んで音を出します。一方、笙の音を出すために必要な部品がであり、笙の音色や音階を決定する重要な役割を担っています。 は、笙の縦管の穴の位置や大きさが異なるため、それを調整するための部品であると同時に、笙の音階や和音の構成を決定する役割も持っています。つまり、がなければ、笙の音色や音楽性は全く異なるものになってしまうのです。 また、には、単なる調整のための部品ではなく、文化や伝統といった要素も含まれています。笙は、中国古来から神聖な楽器とされ、さまざまな儀式や式典で演奏されてきました。が調整されることで、それらの儀式や式典に合わせた正確な音色が出せるようになります。 さらに、笙の演奏は、単なる楽器の演奏というだけでなく、中国の古典音楽や民族音楽など、広い範囲で愛されています。が持つ音高や音階は、それらの音楽の基礎となり、古典的な旋律を演奏する際には、笙のの調整が重要な役割を果たします。 そういった背景から、笙の演奏には多くの技術が必要であり、の調整もその一つです。また、は笙の魅力的な音色や音楽性を引き出すために必要な部品であることから、笙を演奏する人にとっては欠かせないものとなっています。 という文字は、楽器の部品であると同時に、文化や伝統といった多くの要素を持っています。笙の音色や演奏の美しさを引き出すためにも、その重要性は高く、笙を演奏する人にとっては欠かせないものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)