0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

苾 U+82FE Unicode文字

Unicode

U+82FE

数値文字参照

苾 苾

URLエンコード(UTF-8)

%E8%8B%BE

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D7%DC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-82FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iu+

「苾」に似ている意味の文字

「苾」に似ている形の文字

「苾」の文字を含む単語

苾の説明

Translingual
Han character
苾 (Kangxi radical 140, 艸+5, 11 strokes, cangjie input 廿心竹 (TPH), four-corner 44330, composition ⿱艹必)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

苾の文字を使った例文

という字は、マレーシアから来た言葉で、植物を表します。しかし、この文字は普段あまり使われないため、多くの人々がその存在を知らないかもしれません。 しかし、という文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。この文字が表す植物は、強い生命力を持ち、熱帯地域に生息しています。この植物は、水分に富み、栄養価も高く、野生動物にとって重要な食糧源となっています。 という文字には、美的価値もあります。その漢字の形状は、視覚的に調和のとれたデザインで、温かさと活力を感じさせます。この漢字を見ると、私たちは熱帯地域で育つ多様な植物の美しさや生命力、そして環境保護の重要性を思い起こさせられます。 さらに、の字は日本でも使われており、茶道で使われる「麦」という言葉があります。これは、茶道で使われる抹茶を作るための麦の種類で、この「」字は麦の若芽を意味します。茶道の世界では、若芽は高い評価を受ける品質のシンボルであり、贅沢な味わいをもたらします。 加えて、漢字の「」には「一本道で進む」という意味が込められていることがあります。このように、一つ道を進む勇気や覚悟、そして成長への取り組みを表現することができます。 このように、という文字には、私たちにとって多くの教訓や知見、そして美しいイメージがあります。私たちは、自然と文化に協力して生きることを考えなければなりません。そして、という文字が私たちに教えてくれるように、私たちは自然と文化のバランスを取り、未来の世代に美しい地球を残すための具体的な行動を取らなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)