0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

臢 U+81E2 Unicode文字

Unicode

U+81E2

数値文字参照

臢 臢

URLエンコード(UTF-8)

%E8%87%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81E2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Iei

「臢」に似ている意味の文字

「臢」に似ている形の文字

「臢」の文字を含む単語

臢の説明

Translingual
Han character
臢 (Kangxi radical 130, 肉+19, 23 strokes, cangjie input 月竹山金 (BHUC), four-corner 74286, composition ⿰月贊)
References
K...[出典:Wiktionary]

臢の文字を使った例文

(カス)は、私たちの身の回りに常に存在しているものの一つです。例えば、キッチンやトイレを掃除した時に出る汚水や、自転車に乗った時に自分の体につく汚れなどがそれに当たります。 しかしながら、人間社会においては、という言葉は、物事がうまくいかない場合や、不完全な状態を表す言葉としても用いられています。例えば、お金がなくて食事をする場所がないなど、現実的な問題そのものだけでなく、心理面の問題や人間関係など、様々な場面で用いられます。 また、を回避するために、人々は常に葛藤し、努力し、改善を望んでいます。例えば、病院で衛生管理に力を入れることで感染予防を図ったり、プラスチックごみを減らすことで環境問題に取り組むなど、私たち自身がとして認知している現象や問題に対して、積極的に対処を行うことで、そのものを減らすことができるのです。 しかし、人々が積極的に対処をしない場合には、は蓄積し、悪影響を及ぼし続けます。例えば、ごみ不法投棄や違法な排水など、問題を先送りしてきた結果、より大きな問題が起きることがあります。そのため、を放置せず、常に問題解決に向けて取り組むことが重要となります。 つまり、とは私たちの生活の中で避けて通れない存在であり、私たち自身が積極的に対処をすることで、減らしていくことができる現象なのです。が発生してしまった場合には、その対処法や根本的な原因を見つけ出し、問題を解決することが重要となってきます。私たち一人ひとりの行動が、社会全体をより良い方向に変えていくことに繋がると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)