0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

臗 U+81D7 Unicode文字

Unicode

U+81D7

数値文字参照

臗 臗

URLエンコード(UTF-8)

%E8%87%97

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D6%DC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81D7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IeX

「臗」に似ている意味の文字

「臗」に似ている形の文字

「臗」の文字を含む単語

臗の説明

Translingual
Han character
臗 (Kangxi radical 130, 肉+15, 19 strokes, cangjie input 月十廿戈 (BJTI), four-corner 73216, composition ⿰月寬)
References
K...[出典:Wiktionary]

臗の文字を使った例文

(くもり)のように曇り空が広がっている日、私は窓辺に座って思いにふけっていた。窓の外には高いビルが建ち並び、それぞれの窓から人々が覗いている。私は窓外の景色の中に自分自身を重ね合わせた。ビルの上階から覗いた街の喧噪と、私の心の葛藤が混じり合って、胸が苦しくなった。 晴れた日のように気持ちが晴れるわけでもなく、雨が降るような悲しみもなかった。ただ、深いの中にただようように、何とも言えない不安が私を襲う。渦巻く思考の中には「今の自分は本当に幸せなのか」という問いが浮かび上がった。しかし、それに対して答えることができない。何もかもが曖昧なままで、私はただらせるだけだ。 るとは、曇り空のように見えない存在があるがゆえに心にざわめきを覚えることを言う。私たちの心の中には、自分にとって大切なものや望み、悩みや不安が複雑に入り混じっている。私たちは、時にそれらを明確に言葉にすることができず、ただらせるばかりである。 しかし、は必ず晴れる。私たちはどんなに暗い雲が広がっていたとしても、心を開き、話し合い、考えることで、いずれ波は静まり、晴れやかな気持ちを取り戻すことができるのだ。そして、その時には、私たちはを乗り越え、自分自身に向き合うことができるのかもしれない。 私は今、の中にいる。自分自身を見失い、何をすべきかわからず、ただ心がざわついている。しかし、私は自分自身を取り戻し、輝ける自分に近づくことができると信じている。今の私は、ただらせているだけかもしれないが、いずれ晴れ渡る青空に向かって歩みを進めたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)