0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

膧 U+81A7 Unicode文字

Unicode

U+81A7

数値文字参照

膧 膧

URLエンコード(UTF-8)

%E8%86%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-81A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6Ian

「膧」に似ている意味の文字

「膧」に似ている形の文字

「膧」の文字を含む単語

膧の説明

Translingual
Han character
膧 (Kangxi radical 130, 肉+12, 16 strokes, cangjie input 月卜廿土 (BYTG) or X月卜廿土 (XBYTG), four-corner 70214, composition ⿰月童...[出典:Wiktionary]

膧の文字を使った例文

(てん)という文字は、漢字の中でもあまり一般的とは言えない文字であります。しかし、この文字は非常に独特な雰囲気を持っており、その美しさや妙な魅力は多くの人々を魅了しています。 という文字は、広く使われる漢字の中では珍しい、左右対称の漢字であります。さらに、その形が非常に洗練されていて、端正な印象を与えます。この文字を見るだけで、敬虔な気持ちになれるような力強さを感じさせます。 また、という文字には深い意味が込められています。という文字は、ある種の植物の名前でもあります。この植物は、古代から中国では癒しの効果があるとされ、また、印章や印章彫刻などに使われてきました。 そして、日本の仏教においては、の字は仏教用語として用いられております。仏教では「天」という字に対応する漢字とされています。また、寺というお寺も存在します。 という文字は、漢字の美を感じることができる文字です。その端正な姿勢や凛とした印象は、人々を魅了し、心を癒してくれるのです。 この文字は、目に触れた瞬間から、その独特な魅力に引き込まれること間違いなしです。この文字が刻まれたものを見た人は、感動を覚えることでしょう。 つまり、という文字は、美しさと深い意味を持ち合わせた文字であります。当時の人々が、この文字を見ることで癒やされ、また、身を清めたことは間違いありません。 現在でも、という文字を使ったデザインやアート作品、また、文字として使用されることがあります。そして、それらを見た人々は、その独特な魅力に引き込まれていくのです。 という文字の存在は、人々にとって多大なる影響を与えているといえます。その美しさと深い意味は、現代でも多くの人々に愛され、また、私たちの生活に欠かせないものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)