0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

脝 U+811D Unicode文字

Unicode

U+811D

数値文字参照

脝 脝

URLエンコード(UTF-8)

%E8%84%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-811D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6ISd

「脝」に似ている意味の文字

「脝」に似ている形の文字

「脝」の文字を含む単語

脝の説明

Translingual
Han character
脝 (Kangxi radical 130, 肉+7, 11 strokes, cangjie input 月卜口弓 (BYRN), four-corner 70227, composition ⿰月亨)
distend
Refer...[出典:Wiktionary]

脝の文字を使った例文

突如現れたの文字。かつて誰も見たことがなく、一時はただの書記素のひとつとして扱われていたが、次第にその存在が注目されるようになった。 実はこのの文字には、非常に特殊な力が宿っている。それは、相手の記憶を操作する力だ。 の文字を見た人は、何らかの生き生きとした感覚がよみがえる。それは、過去の記憶であり、風景、音、人々の声、感情などが脳内に再現される。 この能力は、一見有効そうに見えるが、使用する際には非常に注意が必要である。なぜなら、相手の記憶を操作することは、その人自身が持っている人格や価値観などを歪めることになるからだ。 しかし、その一方で、このの文字を使った記憶操作は、特定の事象や情報の把握において非常に有用である。例えば、授業やプレゼンテーションの際に、聴講者に自由自在に情報を伝えることができる。 また、この力を悪用する者も少なくない。政治家や企業など、特定の情報を操作することで、自分たちの利益を追求することがある。そのため、この力を持つ者は、常に誠実に、かつ他者に傾聴することが求められる。 そんな中、最近注目を集めているのが、の文字を使ったカウンセリングやセラピーである。脳科学と組み合わせたこの手法は、過去のトラウマや調和のとれていない感情を修正することができるとされ、多くの人々がこの方法によって劇的な変化を遂げている。 未知の可能性を秘めたの文字。その力を正しく使いこなせば、人々の生活や社会が進化すること間違いないだろう。しかし、その力には、自由自在に扱える者だけではなく、その責任を理解し、正しい方向へ導くことができる者が必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)