0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

聏 U+804F Unicode文字

Unicode

U+804F

数値文字参照

聏 聏

URLエンコード(UTF-8)

%E8%81%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-804F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 6IGP

「聏」に似ている意味の文字

「聏」に似ている形の文字

聏の説明

Translingual
Han character
聏 (Kangxi radical 128, 耳+6, 12 strokes, cangjie input 尸十一月中 (SJMBL), four-corner 11427, composition ⿰耳而)
References
...[出典:Wiktionary]

聏の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字であることが知られています。この漢字は、「非常に聡明である」という意味を持っています。聡明とは、賢明で知識豊富なことを指し、この漢字のイメージ通りに、非常に知識豊富である人を表しています。 人々は、時代が進むにつれて、ますます聡明であることが求められるようになっています。環境問題や社会問題などの解決策を見つけるためには、知識や思考力を武器にして戦わなければなりません。また、新しい技術やマーケットを開拓することが、ビジネスにおいて成功を収めるためには重要となっています。 さらに、聡明な人は、自分自身を発見し、自分自身を改善するためにも役立ちます。自己啓発の本を読んだり、新しい趣味を始めたりすることが、自己成長を促す素晴らしい手段となります。また、聡明な人は、他人のアドバイスをよく聞き、新たなアイデアを受け取ることができるため、自己啓発の可能性がますます広がります。 逆に、聡明過ぎると、プライドが高くなり、人の意見を拒否することがあるかもしれません。また、聡明な人は、自分の意見が正しいと信じてしまうことがあり、自分のマイナス面を自覚することができません。自分自身を高めるために、謙虚さやユーモアのセンスを持ち合わせることが大切です。 聡明な人は、知識と判断力を持っており、常に自己啓発に取り組んでいます。自分自身を高めることができるだけでなく、他人を助けることもできます。聡明な人にとっては、自己啓発が発展につながることがわかっており、自分自身に投資することが大切だということを忘れていません。 このように、という漢字は、知識豊富であることや、自分自身を高めることがいかに重要であるかを象徴する言葉です。聡明な人は、自分自身を改良することで、自分自身と社会に貢献することができます。そして、今後ますます多くの人々が、聡明な人になるように取り組んでいくことが、私たち全員のためになるのでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)