0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

翌 U+7FCC Unicode文字

Unicode

U+7FCC

数値文字参照

翌 翌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BF%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%CD%E2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%97%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FCC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57+M

「翌」に似ている意味の文字

「翌」に似ている形の文字

「翌」の文字を含む単語

翌の説明

漢字

部首: 羽羽 + 5 画
総画: 11画11
筆順 : ファイル:翌-bw.png
字源
形声。「羽」+音符「立 /*RƏP/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : イキ(表外)
漢音 : ヨク
訓読み
常用漢字表内
常用漢字表内の訓読みはありません。
接...[出典:Wiktionary]

翌の文字を使った例文

日、私は早起きをしました。朝の景色は眺める価値があります。週は会社の締め切りが迫っていました。日から猛勉強しましたが、々日には限界を感じていました。しかし、朝は何故か体調が良くなり、前の日よりプロダクティブに仕事ができました。々朝は、いつもより早く起きてランニングをしました。月には、友達との旅行が決まっていました。々月からは、新しいプロジェクトが始まります。々々年には、長い人生の中での新しいステップに挑戦する予定です。このように、を意識することは、私たちの生活に必要不可欠な要素です。を意識することで、今日の行動は、より良い未来を作るための布石になることができます。これからの私たちの生活は、常にを見据えて進んでいくことが求められます。未来を想像し、その将来を肯定するために、私たちは行動する必要があります。を意識することで、私たちは目的を明確にし、目標を達成するために力を発揮することができます。これは、私たちがこれから歩んでいく人生にとって、非常に重要なことです。を意識することで、私たちは未来を自分たちの手で創りだし、自分たちの生き方、人生に意味を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)