0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

羾 U+7FBE Unicode文字

Unicode

U+7FBE

数値文字参照

羾 羾

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BE%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FBE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 576+

「羾」に似ている意味の文字

「羾」に似ている形の文字

羾の説明

Translingual
Han character
羾 (Kangxi radical 124, 羽+3, 9 strokes, cangjie input 尸一一 (SMM), four-corner 11110, composition ⿰羽工)
References
KangX...[出典:Wiktionary]

羾の文字を使った例文

という文字は、日本の古典的な漢字の一つであり、幸福や豊穣を象徴するとされています。 の音を表すために使われる場合、その音は「け」または「か」です。また、この文字は、和歌や俳句など、日本文学においても頻繁に登場します。例えば、「を刈りて 宿の庭に 置れば風来ぬる 秋の夜の」という俳句があります。 さらに、は中国の伝統的な文化でも重要な役割を果たしています。中国では、は美徳や美しい風習を表す象徴的な意味を持っており、この文字を使用することで、美と品位が伝えられます。 を使った美しい装飾を見ることができる場所としては、中国の福建省にある土楼があります。土楼は、伝统的な中国の建築様式で、をモチーフにした美しい装飾が施されています。また、福建省では、を使った手芸のアイテムも多く作られており、独特の美しい色と模様が魅力です。 最近では、を使ったデザインがファッション業界でも注目されています。をモチーフにしたアクセサリーや服飾アイテムが登場し、これらのアイテムを身につけることで、幸福や豊穣がもたらされます。 以上、という文字について、その意味や象徴性、そして美しさについて触れてきました。日本や中国の文化において、は美徳や美しい風習、豊穣や幸福を表しています。また、最近ではファッション業界でも注目されており、今後ますますを使ったデザインが増えていくことが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)