0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

羫 U+7FAB Unicode文字

Unicode

U+7FAB

数値文字参照

羫 羫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BE%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FAB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 576r

「羫」に似ている意味の文字

「羫」に似ている形の文字

羫の説明

Translingual
Han character
羫 (Kangxi radical 123, 羊+8, 14 strokes, cangjie input 廿手十金一 (TQJCM), composition ⿰羊空)
the skeleton of a sheep
Refere...[出典:Wiktionary]

羫の文字を使った例文

(しょう)という文字は、水と火がぶつかり合う様子を表しています。そのため、の字は火と水が融合したイメージがあり、相反するものが一つになる様を表しています。 火と水は本来相反するもので、火が水を灼熱し、水が火を消すという関係があります。の漢字はこの相反する性質を表すとともに、火と水が融合することで生まれる力強さや新たな力を得ることを示唆しています。 人生においても、のように相反するものを合わせることによって、新たな可能性が生まれることがあります。たとえば、仕事とプライベートは本来対立するものですが、バランスよく両方を充実させることで、より豊かな人生を送ることができます。 また、人間関係においても、相手と自分の違う意見や性格、背景などがあると、衝突することがあるかもしれません。しかし、お互いが互いの長所を認め合い、相手の意見を尊重することで、より良い人間関係が築けます。 さらに、の文字からは、静と動の組み合わせも想像できます。静と動は本来相反するものですが、バランスよく両方を取り入れることで、精神的にも肉体的にも健康であることができます。 例えば、瞑想やヨガなどの静かな活動と、スポーツやダンスなどの動く活動を組み合わせることで、ストレスを解消することができ、より充実した人生を送ることができます。 そして何より、の漢字からは、相反するものが一つになって生まれる新たな可能性を感じます。このような考え方を応用することで、自分自身や周りの人々をよりよくサポートすることができ、心豊かで幸福な人生を送ることができるのではないでしょうか。 という漢字は、火と水が融合した状態を表しています。そのため、相反するものが一つになり、新たな可能性が生まれるというイメージがあります。人生でも、相反するものを調和させることで新たな可能性や豊かな人生を送ることができます。例えば、仕事とプライベート、相手と自分の違い、静と動の組み合わせなどをバランスよく取り入れることが重要です。相反するものを調和させ、バランスを取ることで、心豊かで幸福な人生を送ることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)