0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

羠 U+7FA0 Unicode文字

Unicode

U+7FA0

数値文字参照

羠 羠

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BE%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7FA0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 576g

「羠」に似ている意味の文字

「羠」に似ている形の文字

「羠」の文字を含む単語

羠の説明

Translingual
Han character
羠 (Kangxi radical 123, 羊+6, 12 strokes, cangjie input 廿手大弓 (TQKN), four-corner 85532, composition ⿰羊夷)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

羠の文字を使った例文

」という漢字は、書かれることが非常に少なく、その姿も幾分珍しいものです。しかし、この漢字には多くの意味が込められています。 「」という字は「ようしゅ」と読みます。この漢字の最も一般的な意味は「水滴」です。この一文化でも、水滴といえば、雨粒が目に浮かびますが、は凍結した水に専用に設計された漢字です。つまり、は水の滴が凍結する瞬間の美しさを表現するために生まれたのです。このことから、は水の流れや自然現象に対する敬意を表します。 また、「」には「ようすがた」という意味もあります。これは人間の姿を表現するために使用される言葉で、が使われる場合には、色々な形を成す人々が描かれます。このように、は人間性と個性を表現することから、普段の生活の中でも目にすることがあります。例えば、ポスターや看板、または美術館での展示物などにも使用されることがあります。 最後に、「」には「やさしい、あたたかい」という意味もあります。が表現するのは、優しさや温かみを持つ人たちの姿です。つまり、を用いることで、人々に感じる温かさや善意、思いやりなどを表現することができます。これは、人と人とのつながりや、共感、そして互助を調和的に表現するために役立ちます。 以上のように、漢字のには多くの意味が込められていることがわかりました。そのため、が使われる文化や場面では、物事の中心にあるものを表現するために使用されることが多く、その表現力は汎用性に富んでいます。是非、を使った楽しい文章を書いてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)