0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

羏 U+7F8F Unicode文字

Unicode

U+7F8F

数値文字参照

羏 羏

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BE%8F

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D5%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7F8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 576P

「羏」に似ている意味の文字

「羏」に似ている形の文字

羏の説明

Translingual
Han character
羏 (Kangxi radical 123, 羊+3, 9 strokes, cangjie input 廿手竹竹竹 (TQHHH), composition ⿰羊彡)
References
KangXi: page 951, c...[出典:Wiktionary]

羏の文字を使った例文

という漢字は、羊の正書法で、美しい羊の姿を描いています。は、羊を象徴する漢字であり、羊のような質素な生活を送ることを表しています。また、羊は、人々からの厚い信頼と愛情を受け、癒しや温かみを提供する存在でもあります。 の中には、変化や発展へ向かう力強い意味も込められています。新しい成長や進歩を持つこの漢字は、未来への希望と信頼を表し、日々の生活に勇気を与えてくれます。そして、羊のような質素な生き方と、成長・進歩を両立させることが大切だと教えてくれます。 人生において、様々な困難や試練が訪れることは避けられませんが、の象徴する羊のように、質素で素朴な生き方を心がけ、信念を持って取り組むことが大切です。不屈の精神と向上心を持つことが、成長や進歩を遂げるためのポイントとなるでしょう。 また、は、羊の美しさや優しさ、温かみを象徴する漢字でもあります。この漢字には、「やさしさ」や「思いやり」「人々を包む暖かな愛情」といった意味も込められています。人とのつながりや、相手の立場や気持ちを考えることは、社会生活において非常に重要なことです。羊のように、誰にでも優しく接することで、周りの人々と共に良い関係を築くことができるでしょう。 は、羊の繊細で美しい姿を表す漢字です。質素で美しい生き方を心がけ、向上心や温かみのある人間関係を築くことに努めれば、充実した生活を送ることができるでしょう。大切なことは、心に希望と勇気を持ち、魅力的な人間性を磨いていくことです。自分自身を信じ、周りの人々を大切にした上で、新しい出会いや成長へのチャレンジに取り組むことで、より豊かな人生を手に入れることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)