0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

缿 U+7F3F Unicode文字

Unicode

U+7F3F

缿

数値文字参照

缿 缿

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BC%BF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%EF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7F3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57y/

「缿」に似ている意味の文字

「缿」に似ている形の文字

「缿」の文字を含む単語

缿の説明

Translingual
Han character
缿 (Kangxi radical 121, 缶+6, 12 strokes, cangjie input 人山竹一口 (OUHMR), four-corner 22761, composition ⿰缶后)
References
...[出典:Wiktionary]

缿の文字を使った例文

缿という字は、普段あまり目にすることがなく、読み方も知らない人がほとんどではないでしょうか。 この文字は、日本の国字で、漢字「行」に「木」を加えたものです。その意味は『木の上を行く』という意味で、森林や山々を歩いているイメージが浮かびます。 実際に私はキャンプやトレッキングをよくするのですが、森の中を歩くときにこの文字が頭に浮かびます。キャンプ場について、缿の生えた木にテントを張り、そこから湧き出る川の流れを聞きながら森の中を通り抜ける。その中で見かける花や虫、木々や山々、空気のにおいや雰囲気全てが、私達を和ませてくれます。 しかし、近年、人類の影響により、自然環境は大きく変化しています。木々がなくなり、生物の種類が減少することで、森林は破壊され、その影響が広がっています。山や海を見回しても、人々のマイクロプラスティックや廃棄物が目に付くようになったことも残念でなりません。 私自身は、缿の美しい景色を残すためにも、自然環境を守ることが大切だと考えています。私たちは自然からたくさんの恩恵を受けていることを忘れていませんか?私たちは自然環境を大切にし、自分たちもその一部であることを意識することが必要です。 今後も、積極的に環境保全に取り組んで、缿の美しい景色を次の世代にも残すことができるようにしたいです。自分たちにできることは何かを考え、発信することが必要です。あなたも今日から、自然を大切にする気持ちを持ちませんか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)