0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

统 U+7EDF Unicode文字

Unicode

U+7EDF

数値文字参照

统 统

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BB%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7EDF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57uf

「统」に似ている意味の文字

「统」に似ている形の文字

「统」の文字を含む単語

统の説明

漢字

部首: 纟纟 + 6 画
総画: 9画9
異体字 : 統(繁体字)
筆順 :
意義
はじめ、始原、始原から続く。
もとづく。
おさめる、すべる。支配する。}
中国語
统 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:tǒng(tong3)
ウェード式:t'ung3
広東語
イェール式...[出典:Wiktionary]

统の文字を使った例文

統一天下の願いで、天下統一を成し遂げんという三国志の英傑、劉備。統合された歴史的な状況下で日本が進むべき戦略とは何か。それは、各分野を統合し、全ての人々が協力しながら完成することである。例えば、科学技術は上がり続け、未来の可能性は未知数である。しかし、科学技術を貢献する人々が全て力を合わせることで、より素晴らしい未来を作ることができるだろう。また、美しい芸術も、統合された情報を通じて世界中に伝えることができる。いずれは世界的な評価を得て、世界平和に繋がるかもしれない。政治分野でも、さまざまな国々と協力し、問題を解決することが大切である。統一が必要なのは、互いに協力しなければ、問題に対処することができないからである。他者に対する敬意も重要である。自分の意見とは異なる意見に耳を傾け、議論することで、より良い解決策を見いだすことができる。しかしながら、日本での統合には課題もある。例えば、地方自治体による行政分散は、国家全体の動向を一つにまとめることが困難である。 しかし、我々は次代を担う若者たちの協力によって、政治的な一体感を築くことができる。また、国民一人一人の力を合わせることで、日本を持続可能な社会へと進化させることができる。そうした小さな一歩から、日本が真に統合し、よりよい未来に向かって進むことができるだろう。人々が共に協力し、意識高く物事を考えることで、統一された世界が実現することを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)