0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

绋 U+7ECB Unicode文字

Unicode

U+7ECB

数値文字参照

绋 绋

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BB%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7ECB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57uL

「绋」に似ている意味の文字

「绋」に似ている形の文字

「绋」の文字を含む単語

绋の説明

Translingual
Han character
绋 (Kangxi radical 120, 纟+5, 8 strokes, cangjie input 女一中中弓 (VMLLN), composition ⿰纟弗)
large rope
rope attached to bier
...[出典:Wiktionary]

绋の文字を使った例文

人生は短い。しかし、時にはその短い時間内でも、長い旅路を歩むことがある。それは、君自身の道を歩むこと。思い切って、そして勇気を持って、その道を進むとき、君は絆を紡ぎ、達成感を味わうことができる。その道は、鏤められた経験、その日の勉強、自分自身への挑戦で、そして自分自身を目覚めさせることでもある。そこには、成長がある。君が自分自身を探し出すこと、そして目覚めることができた瞬間に感じられる、喜び、感動、自信。そうした、君にとってのカタルシスがあるのだ。 結局、役割はそれぞれ違っており、ただ一人の人物によって、すべてが行われることはない。その一つ一つの役割が存在し、全てが組み合わさって、それぞれの道が繋がり、総体となって、ひとつの物語を形成する。その物語には、君自身が主人公であることが多い。途中で途切れそうになっても、進むべき道がある。進むべきその道を切り開くのは、自分自身なのだ。 このように、「」という文字には、自分自身への挑戦、成長、そして挫折や葛藤を乗り越えることの重要性が込められている。生きるとは、終わりを迎える前に、君自身がどのように成長してきたかを振り返ることだ。そして、それが喜びである。それは、君自身がどのように痛みや挫折を乗り越えてきたか、そしてどのように成長してきたかを思い出し、その喜びに満たされる瞬間にある。 そして、それは同時に、周りの人々に影響を与える力があるということも示している。君自身が成長して、自分自身を目覚めさせることができれば、多くの人々を救って、喜ばせることができるのだ。それは、自分自身を守ることでもある。そして、同時に、弱い自分自身の部分を開かれた自分自身の部分で包み、認めることでもある。 『Resurrection』は人生の旅を歩んでいる人々へのメッセージである。絶望的な状況を感じることがあっても、自分自身の人生を見据え、前進することを決断し、最後まで諦めないこと、そして、自分自身の全力を尽くして生きることが、これからの人生にとって、とても重要である。 「Resurrection」と「」は似ている。成長、自分自身に向き合う勇気、そして前向きな心を持つことが大切だという一つのメッセージを示している。この結びつきから、私たちはよりよい人生への道を歩むことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)