0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

纴 U+7EB4 Unicode文字

Unicode

U+7EB4

数値文字参照

纴 纴

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7EB4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57q0

「纴」に似ている意味の文字

「纴」に似ている形の文字

「纴」の文字を含む単語

纴の説明

Translingual
Han character
纴 (Kangxi radical 120, 纟+4, 7 strokes, cangjie input 女一竹土 (VMHG), composition ⿰纟壬)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

纴の文字を使った例文

紅葉が美しい秋の夕暮れ時、遠くから響く琴の音が聞こえてきた。歩いていくと、広い庭園に囲まれた一軒家があった。その家の主人は、一流の和楽器職人だった。 彼が作る楽器には、特別な文字が刻まれていた。それは、『』という文字だった。彼が作る楽器は、その文字が彫られたことで、他の楽器にはない魂を持っていた。演奏する人も、聞く人も、その楽器に魅了されるのだ。 ある日、主人は自分が作った琴を一人の若者に託した。若者は、その琴を持って旅をしながら、音楽の力で人々を癒すことを決めた。 若者が行く先々で演奏すると、不思議なことが起こった。人々が聞くと、急に心が落ち着いてすべての悩みや不安が消えていくのだ。それを見た若者は、音楽の力に気づかされた。 そうして、若者は琴を持って人々に音楽を届ける旅を続けた。しかし、ある時、琴が壊れてしまった。若者は悲しみに暮れたが、主人が『』が刻まれた新しい琴を作ってくれた。 その琴を持って旅を再開する若者は、ますます多くの人々を癒すことができるようになった。そして、彼の演奏した音楽が広がり、その影響力は世界中に及んだ。 この物語は、音楽が持つ力と、細かなこだわりが創り出すモノの魂を描いたものだ。琴に刻まれた『』の文字は、ただの文字ではなく、その琴が持つ魂を表している。音楽も同じように、特別な力を持つものがある。 私たちは、人生の様々な瞬間でそれを感じることができる。人々と音楽を共有することで、心が繋がっていくのだ。それは、言葉や文化を超えた共通の言語だ。 紅葉が美しい季節に、静かな時間を過ごすのも、音楽を聞きながら居酒屋で盛り上がるのも良い。心に響くモノを追いかける旅に出かけるのも、面白いかもしれない。 『』という文字が込められた琴の音色が、人々を虜にしていく。そして、その美しさが、私たちの心に残るのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)