0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

约 U+7EA6 Unicode文字

Unicode

U+7EA6

数値文字参照

约 约

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7EA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57qm

「约」に似ている意味の文字

「约」に似ている形の文字

「约」の文字を含む単語

约の説明

漢字

部首: 纟纟 + 3 画
総画: 6画6
異体字 : 約(繁体字)
筆順 :
意義
1箇所にまとめる。
まとめて、小さくする。
取決め。
中国語
约 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: yuē (yue1)
ウェード式: yüeh1
広東語
イェール式: yeuk3
閩南語...[出典:Wiktionary]

约の文字を使った例文

約束を守ることは大切です。あなたが誰かと約束をしたならば、その約束を守ることができるように計画し、最善を尽くして実現させる必要があります。約束を守ることは、あなたが誠実で信頼できる人であることを周りの人々に示すことにもつながります。また、約束を守ることができなかった場合には、その理由をちゃんと説明し、誠実に謝罪することが大切です。約束を破ってしまった場合には、その人に対して失望感や不信感を抱く人もいることを覚えておく必要があります。 約束を守ることは、ビジネスでも非常に重要です。あなたがビジネスパートナーに対して何かを約束した場合、その約束を守ることができなければ、パートナーシップが破綻してしまう可能性があります。約束を守ることは、顧客との信頼関係を構築する上でも重要です。あなたが顧客に何かを約束した場合、その約束を守ることができなければ、顧客からの信頼を失ってしまう可能性があります。 約束を守ることは、人生のさまざまな局面で重要です。例えば、学業においては、約束を守ることができるかどうかが、あなたの成績に反映されることもあります。また、友人や家族との関係においても、約束を守ることができるかどうかが、信頼関係を構築する上で重要な要素となります。約束を守ることは、あなたが自分自身に対しても、責任を持った行動をすることを促し、自信と誇りを持って人生を歩んでいくことができるようになります。 約束を守ることは、時には困難なことかもしれません。しかし、そのような状況でも、約束を守ることができるように、計画を立て、最善を尽くすことが必要です。約束を破ることは、周りの人々からの信頼を失うことにつながり、あなた自身にとっても大きな打撃となります。そのため、約束を守ることができるように、正直で誠実な人であることを心がけましょう。 約束を守ることは、人間関係を築く上で、極めて重要な要素です。周りの人々からの信頼を獲得するためには、約束を守ることが必要不可欠です。そして、自分自身にも責任を持った行動をすることで、自信と誇りを持って、前向きに人生を歩んでいくことができます。約束を守ることは、そのような意味で、人生において非常に重要な役割を果たしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)