0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

纗 U+7E97 Unicode文字

Unicode

U+7E97

数値文字参照

纗 纗

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E97

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57qX

「纗」に似ている意味の文字

「纗」に似ている形の文字

纗の説明

Translingual
Han character
纗 (Kangxi radical 120, 糸+18, 24 strokes, cangjie input 女火山人月 (VFUOB), four-corner 22927, composition ⿰糹巂)
References
...[出典:Wiktionary]

纗の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。そのため、多くの人々がこの文字について知らないことが多いのですが、実はこの文字には非常に深い意味があります。 「」という文字は、「たくわえる」という意味を持ちます。つまり、物事を貯蔵し、蓄積する能力を表しているのです。このような能力は、社会生活において非常に重要な役割を果たしており、私たちが生活していく上で欠かすことのできないものです。 特に、現代社会においては、さまざまな情報や知識が瞬時に入手可能な時代になっています。しかし、それは一方で、情報や知識が過剰なほどにあふれ、自分自身で整理するのが非常に難しくなっているという現実もあります。 このような時代において、私たちは「」の能力を持つことがますます重要になっているのです。情報や知識を上手にたくわえることで、自分自身が望む方向へと進むことができるようになります。 また、この「」という文字には、さらに深い意味があります。それは、人生の経験や感情も貯蔵することができるということです。人生経験は、私たちが過去に学んだことや経験したことが、今後の人生において非常に役立ちます。また、感情も貯蔵することで、自分自身が成長するための糧になることがあるのです。 つまり、この「」という文字は、私たちが素晴らしい人生を送るために欠かすことのできないものであると言えます。情報や知識、経験や感情を上手にたくわえることで、私たちはより豊かな人生を送ることができます。 最後に、この「」という文字にたどり着くまで、多くの人々が間違いを犯し、正しい言葉を見つけることができなかったかもしれません。しかし、それでもなお、この「」という文字を知ることができたということは、私たちにとって非常に貴重な経験となるでしょう。私たちは、この経験から学び、今後の人生に活かすことができることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)