0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

纖 U+7E96 Unicode文字

Unicode

U+7E96

数値文字参照

纖 纖

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%96

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%F9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E96

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57qW

「纖」に似ている意味の文字

「纖」に似ている形の文字

「纖」の文字を含む単語

纖の説明

漢字

部首: 糸糸 + 17 画
総画: 23画23
異体字 : 纤(簡体字), 繊(新字体), 纎(俗字)
筆順 : ファイル:纖-bw.png
字源
意義
少しの、小さい、細かい。
うすぎぬ、うすぬの。
縦糸を黒、横糸を白で織った布。
細かい筋。
尖った。
打掛の飾り。
吝い。
...[出典:Wiktionary]

纖の文字を使った例文

細な手先が、黒い钢筆を操りながら紙に詩を書いていた。霧が深く立ち込める静かな花園で、彼女は詩を書きながら独自の世界に浸っていた。 彼女の前に、白く美しい百合が咲いており、そこから漂わせる香りが彼女を包んでいた。ある時、彼女の手が動かなくなってしまいました。彼女は静止していたが、彼女はその状況を辛抱しなければならなかった。なぜなら、彼女の豊かな想像力は彼女を別の場所に連れ去っていた。現実の世界から自由になって、彼女は美しく幸せな世界を楽しんでいます。彼女は具体的な畑や山丘、森林を描くべきではなく、彼女は自分だけが見ることができる仮想的なものを描き、自由をブレーキしたのです。特に、この瞬間には、彼女はそれらすべてを感じ、手に取ることができたようでした。その時、彼女は最初に書き始めた詩に戻った。 彼女は静かに、優雅に、完璧に書いていた。すべてのクリエイティブな活動は、時間がない場合に完全であることができます。つまり、彼女は静かに、優雅に、完璧に書いていた。 彼女は作品が完了し、もう一度周りを見て、目を見張るような景色を目にしました。 彼女は目を閉じ、静かなものを感じ始めました。その静けさは、彼女が心から救われたように感じさせました。彼女は、通りがかった蝶々や綺麗な花々の香りを楽しみながら、本物の世界に戻りました。彼女のノートに目を向けると、そこは完全なる芸術品となっていた。彼女は、彼女の中の偉大なクリエイターが彼女を支配していたことに気付きました。 それから、「」という漢字に魅力を感じました。この文字は、美しいものと慎重さを表しています。芸術的感性を持った人にとっては、この文字は美しいものを表し、同時に緻密さを表します。そのため、この文字には神秘的で美しい魅力があるのです。 このように、私たちはすべての瞬間に芸術的な影響を受けています。美しいものを表現するだけでなく、丁寧に仕事をすることも重要です。彼女の詩は、彼女が心から好きなことを表したものでした。彼女は心の中の静けさと、描きたい世界を表現するために時間を費やしました。そして、彼女の作品は果たして美しい絵画のようになっていました。ですから、私たちは、自分自身が熱中し、心の底から好きなことをすることが、細かな作業を完成するための鍵であると思います。 この文字 "" は、それぞれが異なる意味を与えることができる素晴らしい文字です。同時に、この文字は、細かいことに注目して、しかも美しく仕事をすることが重要であるということを表しています。最後に、私たちは、細部に注意を払い、創造的な活動を楽しんで、自由自在に芸術作品を生み出し、明るい未来を迎えることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)