0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

纉 U+7E89 Unicode文字

Unicode

U+7E89

数値文字参照

纉 纉

URLエンコード(UTF-8)

%E7%BA%89

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%F3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E89

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57qJ

「纉」に似ている意味の文字

「纉」に似ている形の文字

纉の説明

漢字

部首: 糸糸 + 15 画
総画: 21画21
異体字 : 纘(繁体字), 缵(簡体字)
筆順 : ファイル:纉-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : サン
漢音 : サン
訓読み
つ-ぐ
熟語
中国語
纉 *
ローマ字表記
普通話
...[出典:Wiktionary]

纉の文字を使った例文

異なる文化や地域の中で、私たちは多様性とともに生きています。私たちが地球上でこのようにコミュニケーションを取り合うことは、国際的な交流がますます重要になっている現代社会において、ますます重要な役割を果たしています。 しかし、異なる文化や言語を持つ人々と交流することは、時に誤解やコミュニケーションの妨げになることがあります。そのため、私たちは相手の言語や文化に関する知識を深める必要があります。 このようなコミュニケーション中の課題を解決するために、多言語対応のテキスト翻訳システムが登場しました。このような翻訳システムは、人工知能の技術を用いて、自然言語を他の言語に翻訳することが可能です。 しかし、翻訳を行う際には、単語や文章の意味に関する誤解が生じることがあります。そのため、翻訳システムは、正確な翻訳結果を提供するために、常に改良される必要があるのです。 このような翻訳システムを使用する際にも、私たちは相手の文化や言語、国情について理解することが必要です。単語の意味が同じでも、文化的背景によって適切な表現が異なることがあるため、注意が必要です。 最近では、人工知能技術を用いて、より高度な翻訳システムの開発が進んでいます。特に、言語処理技術の進歩により、より自然な翻訳結果が得られるようになってきました。 今後もこのような技術の発展が期待されますが、それに伴い、人間同士のやり取りを持ちつつ、翻訳システムを使用することが重要です。 相手の意図を理解し、尊重することが、異なる文化や言語を持つ人々とのコミュニケーションの鍵となります。 「」という文字は、「つらぬく」という意味を持ちます。異なる文化や言語との交流においても、私たちは決してあきらめず、誤解や障害を克服し、よりよい関係を築いていくことが必要です。 相手の文化や言語に敬意を払い、相手が属する社会や文化について学ぶことが重要です。これらの努力によって、真のコミュニケーションと相互理解が実現されることを願い、私たちは進んでいくのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)