0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繹 U+7E79 Unicode文字

Unicode

U+7E79

数値文字参照

繹 繹

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%B9

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%E8

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57m5

「繹」に似ている意味の文字

「繹」に似ている形の文字

「繹」の文字を含む単語

繹の説明

漢字

部首: 糸糸 + 13 画
総画: 19画19
異体字 : 绎(簡体字), 䋇(拡張新字体)
筆順 : ファイル:繹-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヤク
漢音 : エキ
訓読み
たずね-る、ぬ-く
熟語
演繹
中国語
繹 *
...[出典:Wiktionary]

繹の文字を使った例文

(えき)という文字は、複雑であるが美しく素晴らしい物事を表します。苦難を経験した後に生まれる輝かしい結果や、複雑な問題を解決し、清澄な解決策を見いだす行為を表現します。 人生の中で、私たちは多くの試練に遭遇しますが、それらを乗り越えることによって、より強く、より賢い人になることができます。私たちが実現し得ることは、私たちが挑戦し続け、苦難を乗り越えて成功を収めることです。そして、この成功はまさにの字に表されるものです。 時には、困難に直面している間、私たちは自分を見失ってしまい、自信を失ってしまうことがあります。しかし、私たちは常に進化し続け、自分自身を再評価し、新しい生き方を模索しなければなりません。このようにして、私たちは自分自身に対する自信を取り戻し、視野を広げることで、自分の人生を成功に導くことができます。 また、は美しく複雑な物事を表す文字でもあります。このような複雑な挑戦に取り組むことは、私たちの能力を高め、美しく充実した人生を実現するための重要なステップです。私たちは、生涯を通じて、常に新しいことを学び、発展し続けることが大切であると認識すべきです。 の字は、ただ単に困難を乗り越えることを表すだけではありません。それは、私たちが自らの可能性を最大限に引き出し、目標を達成する姿勢を表しています。の字で表されるように、私たちは自分自身に挑戦し続け、積極的な姿勢を持って物事に取り組むことで、目標を達成することができます。 結局のところ、という文字は、私たちが直面するあらゆる問題を解決するために必要な複雑さと美しさを表しています。私たちは自分自身に挑戦し、常に進化し続けることで、自分自身と社会に価値を提供することができます。私たちが挑戦を受け、成功を収めたとき、私たち自身の美しさは繁栄し、私たちは強く輝くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)