0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繯 U+7E6F Unicode文字

Unicode

U+7E6F

数値文字参照

繯 繯

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%AF

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%DC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E6F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57mv

「繯」に似ている意味の文字

「繯」に似ている形の文字

「繯」の文字を含む単語

繯の説明

Translingual
Han character
繯 (Kangxi radical 120, 糸+13, 19 strokes, cangjie input 女火田中女 (VFWLV), four-corner 26932, composition ⿰糹睘)
noose
hang d...[出典:Wiktionary]

繯の文字を使った例文

は、動物や人物に縛りをかけるために使われる綱のことを指します。このは、しっかりとした材料で作られているため、非常に強い力を持っていることが知られています。 は古代から現代まで、様々な場面で使われてきました。古代中国では、は獣医師が馬を診察する際に使われていました。獣医師は、馬をで縛り付け、その後診察や治療を行うことができました。 また、江戸時代の日本では、は相撲の試合で使われていました。当時の相撲は蹴鞠と呼ばれる球技として行われていましたが、そのルールには対戦相手に相手のを投げることが許されていました。このを投げることで、相手をつかんで投げることができたのです。 現代でも、はアウトドアやスポーツの分野で使われています。山登りやキャンプ、さらにはマラソンやトライアスロンなどの競技においても、は欠かせないアイテムとなっています。 の使い方は、縛り方によって様々です。動物を縛る場合は、その動物の性格や種類によっての巻き方や締め方が異なります。人間を縛る場合には、縛りと呼ばれる縄の結び方があり、SMプレイや芝居などで用いられることがあります。 しかし、を使った縛りは、必ずしも危険なものではありません。を使うことで、動物や人間を安全かつ効果的に制御することができます。また、縛った後に緩める際には、十分な注意を払うことが必要です。 は、私たちの生活や文化に深く根付いた素晴らしいアイテムです。ただし、その用途には注意が必要であることを忘れてはなりません。適切に扱えば、は私たちに多くの利益をもたらします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)