0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

繧 U+7E67 Unicode文字

Unicode

U+7E67

数値文字参照

繧 繧

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B9%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%E2

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E67

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57mn

「繧」に似ている意味の文字

「繧」に似ている形の文字

「繧」の文字を含む単語

繧の説明

漢字

部首: 糸糸 + 12 画
総画: 18画18
筆順 : ファイル:繧-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
慣用音 : ウン
熟語
繧繝
コード等
Unicode
16進: 7E67 繧
10進: 32359 繧
J...[出典:Wiktionary]

繧の文字を使った例文

という文字は、日本語でよく使われる漢字の一つですが、その形状は他の文字とは異なり、非常に興味深いものとなっています。 この文字は、上部にはすぼまった2つの円があり、下部はほぼ四角形に近くなっています。そして、その形状からしても縦に長く、広がりを持ちます。 このという文字は、非常に古い歴史を持ち、のちに日本語に持ち込まれたとされています。また、中国語や韓国語にも似たような文字が存在することから、古代のアジア文化には、このような形状を持つ文字が存在していたことが伺えます。 また、という文字の意味は、聞き取りにくい、曖昧なという意味合いがあるようです。そのため、この文字を用いた文章を読むと、なんとなく不思議な感覚に包まれることがあります。 しかしながら、現代の社会においては、情報過多の時代といわれているように、曖昧な字や言葉では伝わりにくくなっています。その中で、という文字は、読む者に不思議な感覚を与えつつ、一方で情報を正確に伝えることができる魅力的な文字であると言えます。 最近では、という文字を使用したデザインやアールを取り入れたアパレル製品やアクセサリーが流行しています。そのため、目にする機会も増え、ますます興味深い文字となっています。 また、という文字を知ることで、日本文化やアジアの歴史に触れる機会ともなります。そのため、今後ますます注目され、取り上げられることが予想されます。 このように、という文字は、形状や意味合いからして非常に興味深く、現代社会においても重要な存在となっています。これからも、その魅力を存分に生かし、多様なシーンで活用されていくことを期待する次第です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)