0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

縪 U+7E2A Unicode文字

Unicode

U+7E2A

数値文字参照

縪 縪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B8%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E2A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57iq

「縪」に似ている意味の文字

「縪」に似ている形の文字

縪の説明

Translingual
Han character
縪 (Kangxi radical 120, 糸+11, 17 strokes, cangjie input 女火田廿十 (VFWTJ), four-corner 26944, composition ⿰糹畢)
References
...[出典:Wiktionary]

縪の文字を使った例文

という文字は、日本語にはあまり一般的ではありませんが、中国の漢字にはよく使われます。は、織物の縄の端のことを表しています。織物というと、生活の中で欠かせないものであり、多くの人々がそれを手にしています。また、は、織物の端の処理に用いられることが多く、織物を完成させるための重要な要素です。 そして、は、織物だけでなく、人生にも通じる深い意味があります。は、人生の始まりと終わりを表しています。生まれたとき、私たちは空白のキャンバスのようなものです。そして、私たちは自分自身を織り上げていくことになります。私たちは、人生の中で多くの体験をして、多くの人々と出会い、何度も失敗を経験します。しかし、それらは全て、私たちが独自の個性を作り上げるために必要な材料です。そして、人生の終わりに近づくにつれて、はその役割を果たします。私たちは、自分自身が作り上げたものを見ることができます。そして、自分自身が独特であることがわかるのです。 織物の縄の端を縫い合わせて、を処理することは、人生の最後に、自分自身を縫い合わせ、それを完成させることを表しています。私たちは、独自の人生を織り上げているのです。そして、人生の終わりに、自分自身が独特であることを認識することができるのです。 つまり、は人生の中で、自分自身を見つめ、自分自身を織り上げる意味があるのです。私たちは、自分自身がどういう存在であるかを理解し、自分自身を受け入れることが大切です。私たちは、自分自身が持っている素晴らしいものを認識し、それを大切にしなければなりません。そして、人生の終わりに、私たちは自分自身が完成されたものであることを自覚することができます。 という文字は、織物の継ぎ目を表していますが、私たちの人生の中で自分自身を縫い合わせ、完成させるための大切な要素でもあります。私たちは、自分自身が独特であることを認識し、自分自身を織り上げることによって、人生に意味を与えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)