0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

縔 U+7E14 Unicode文字

Unicode

U+7E14

数値文字参照

縔 縔

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B8%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7E14

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57iU

「縔」に似ている意味の文字

「縔」に似ている形の文字

縔の説明

漢字

部首: 糸糸 + 10 画
総画: 16画16
異体字 :
筆順 :
字源
意義
まゆ、繭
日本語
発音(?)
音読み
漢音 : ソウ、ショウ
訓読み
まゆ
熟語
中国語
縔 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: shuǎng (shuang3)
ウェード式:...[出典:Wiktionary]

縔の文字を使った例文

という漢字は、日本で使用されている独自の漢字である。この漢字は、體の中に八と火が組み合わさった形をしており、その意味は非常に興味深いものである。 は、初めに殺された動物の腹部に火を入れ、肉を焼いた料理を意味する。昔から日本において、狩猟民族であった縄文人は、自然とともに生きる、自然とともに食べるという文化があった。そのため、彼らは山や川で獲った魚や獣の肉を火を使って調理し、食べることがよくあった。 の漢字が表す料理は、狩猟民族であった縄文人たちが食べていた食べ物の一つであり、現在でも日本にはその習慣が残っている。特に山の中でキャンプやバーベキューをする人々は、縄文人たちの伝統に準拠して、非常においしいを調理することができる。 また、には食事以外にも意味がある。という漢字には「身を焼く」という意味も含まれており、苦境に陥ったときには自己犠牲を厭わない精神を表している。身を焼くような、自己犠牲の精神は、日本人の間では非常に大切な精神であるとされている。 このように、という漢字は、食事だけではなく、日本人の精神や伝統を表している非常に興味深い文字である。縄文人のように、自然とともに生き、食べるという文化や、という料理が、私たちに多くのことを教えてくれる。身を焼くような自己犠牲の精神を持ち合わせることで、私たちはより強い人間になることができるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)