0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

緷 U+7DF7 Unicode文字

Unicode

U+7DF7

数値文字参照

緷 緷

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B7%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DF7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57e3

「緷」に似ている意味の文字

「緷」に似ている形の文字

緷の説明

Translingual
Han character
緷 (Kangxi radical 120, 糸+9, 15 strokes, cangjie input 女火月十十 (VFBJJ), four-corner 27950, composition ⿰糹軍)
References
...[出典:Wiktionary]

緷の文字を使った例文

という文字を見た瞬間、私はその美しさに魅了されました。とは、あやと読み、まとめるという意味があります。この文字は縦に細長く、書体が美しく、どこか神秘的な雰囲気を持っています。 の意味する「あや」という言葉は、長い間日本の文化に根付いている言葉です。緊密にまとめることができる能力は、いろいろなものを美しい形にまとめることが出来ると考えられてきました。例えば、書道や茶道においても、が必要です。一筆一筆まとまりのある字を書くときにも、心をまとめて、相手に伝えたい情景を表現します。また、茶会では、お茶の湯の数々の要素を心を集中し、調和を取りながらまとめあげることが求められます。 は、建築やアート、ファッションなどでも重要な役割を果たしています。建築家が大きな計画を立てる上で、まずは設計図を緻密に作り、素材や色、機能などをまとめあげることが必要です。アートにおいても、作家は無数のアイデアを頭の中で繋ぎあわせ、一つの作品にまとめ上げる必要があります。 さらに、ファッションにおいてもは非常に重要な役割を持っています。デザイナーが作り出すドレスやシャツなどの服飾品には、素材やデザイン、色などがひとつにまとめられた美しい形が生まれます。 まとめる力があることは、人間の業績や成功においても重要な要素であることがわかります。大きな目標を持った人たちは、たくさんの情報を集め、ひとつにまとめて、目標を達成するための戦略を考えます。それが何事においても登竜門となるのです。 という文字は、文字だけでなく、多岐にわたる分野で活躍する語句です。私たちは心を集中し、情報をひとつにまとめる力を持ち、それが私たちの人生において大きな役割を果たすことを知っています。が持つ神秘的な魅力は、それを見る人を深い世界に誘います。あなたもその魅力に惹かれ、世の中に貢献することができる力に成長しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)