0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

緤 U+7DE4 Unicode文字

Unicode

U+7DE4

数値文字参照

緤 緤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B7%A4

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%CA

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3i

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DE4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57ek

「緤」に似ている意味の文字

「緤」に似ている形の文字

緤の説明

漢字

部首: 糸糸 + 9 画
総画: 15画15
筆順 : ファイル:緤-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : セチ
漢音 : セツ
訓読み
きずな、つな-ぐ
熟語
中国語
緤 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: biǎn (bian3...[出典:Wiktionary]

緤の文字を使った例文

という漢字は、今日ではあまり使用されていない珍しい文字です。意味は「小さな弓を引くときに小指から第二指を使うこと」とされています。この文字から連想されることは多様で、文化的、身体的、そして精神的な側面があります。 文化的な面では、は日本の伝統的な弓道のような武道に関連しています。指先を使って弓を引くことは、正確さと注意深さを必要とするテクニックであり、弓道の修行者たちが練習する重要な要素です。したがって、という文字は、弓道を練習する人々にとって、魂を込めた習得の奥深い象徴として見なされています。 身体的な面では、は指先を鍛えることを考えさせます。現在、指先を使わない日常生活が増える中で、指を使う機会は減っているため、指先は日々の鍛錬を必要とします。は、指先を使うことの重要性を再認識する機会を提供してくれます。 さらに、は精神的な面でも意味を持っています。人生において、目標を達成するには、常に注意深さと粘り強さが必要です。は、小さいが重要な動作を積み重ね、結果を出すために必要な忍耐力を象徴しています。人生のさまざまな局面で、この小さな漢字が私たちにとって力となると考えられます。 最後に、は、文字としての美しさについても著名であると言えます。写真家やアーティスト、美術家などのクリエイターたちは、美を追求する中で、の形や模様をアート作品に取り入れています。は、美しい作品を生み出すためのデザインの素材の1つとして暗示されています。 という漢字の価値は、多くの人々にとって様々な側面を持っています。文化的、身体的、そして精神的な観点から、私たちはこの小さな漢字が表す意味を、より深く理解し、自分たちの生活に取り入れることができます。の意味を再発見することで、物事をより意識的に捉え、人生の目標を達成するための必要な要素を見つけることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)